• NEWS
  • 2019.10.16

シルク メンバーへのデータ全削除ドッキリに大反響

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
シルク メンバーへのデータ全削除ドッキリに大反響

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

20191015日、Fischer’s-フィッシャーズが「【ドッキリ】絶対に押してはいけない自爆ボタンでデータ全削除しちゃったYouTuberの反応がやばい!!」を公開した。

シルクが行ったメンバーへのデータ全削除ドッキリが視聴者の間で話題になっている。

シルクが行ったメンバーへのデータ全削除ドッキリとは?

出典: https://youtu.be/5e3RvCmt77w

機械音痴なンダホのパソコンにパソコンのデータを「全て削除する」ボタンをつけてパソコンの画面を「WARNING」と表示させるとンダホは全て削除するボタンを押してしまうのかというドッキリが仕掛けられた。ンダホはSiriと会話するなど試行錯誤してWARNINGを消そうとしたが消えず、「押したらどうなんの」と言いボタンを押してしまった。押してしまったンダホにシルクは初期化されてしまったと告げ、ンダホはショックを受ける。その後、実際にデータは消えていないことがわかったンダホはとても安心した様子だった。

シルクの大それたドッキリにファンからは大好評!?

出典: https://youtu.be/5e3RvCmt77w

シルクのンダホへのドッキリに視聴者は「やっぱシルクとマサイドッキリうますぎ」「ンダホの反応可愛い」「フィッシャーズのドッキリ久々で嬉しい」「やっぱりこういう動画が一番好き」とフィッシャーズの久々のドッキリとンダホの反応が好評であった。

個性のある仲の良いメンバーが集まっているフィッシャーズ。果たして次はどんなドッキリで視聴者を楽しませてくれるのだろうか。今後の動画に期待したい。