• NEWS
  • 2019.10.17

kemioが24歳に!誕生日を祝うコメント続々

2019年10月16日、kemioが24歳の誕生日を迎えた。インスタグラムやツイッターでは、ファンはもちろん、親友の青山テルマなどからも祝福コメントが贈られ、視聴者の間で話題になっている。

kemio24歳の誕生日を親友の青山テルマもお祝い

引用:kemio インスタグラム(ストーリーより引用)

2019年10月16日に24歳の誕生日を迎えたkemio。当日はGQ JAPANの方々からケーキを頂いたようだ。

また、インスタグラムやツイッターなどではたくさんの祝福の声が寄せられていたのだが、その中には親友の青山テルマからのメッセージも。

引用:kemio インスタグラム(ストーリーより引用)

けみけみ~!本当におめでとう!本当にけみおは人一倍頑張り屋さんで、周りを凄く大事にする愛たっぷり人間。友達は自分の鏡だと思ってるんだけど、けみおを見ていると自分ももっともっとけみみたいにいい人間になりたいって思う!!本当に尊敬しているし、けみに出会えて幸せだよ!これからももっともっとセレブになってけみのプライベートジェットでハワイ行こうねw らぶ!

引用:青山テルマのインスタグラム内ストーリーの画像より

インスタグラムのストーリーには他にも、kemioに贈られたメッセージや、kemioが誕生日を楽しんでいる様子が記録されている。

引用:kemio インスタグラム(ストーリーより引用)

ファンからもお祝いコメントが大量に寄せられる

また、kemioのSNSにはファンからもたくさんの祝福のコメントが寄せられている。

幼少期時代のkemioの写真が投稿されたインスタグラムでも、ファンから「誕生日おめでとう!」「生まれてきてくれてありがとう♥」などのメッセージが多数届いているようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2️⃣4️⃣????

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

24歳を迎え、多くの人達から祝われ、素敵な誕生日になったであろうkemio。24歳になったkemioが、今後どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。