• NEWS
  • 2019.10.17

ヒカル 遅刻の後輩に激怒!?「早急に病院へ」心配の声

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 遅刻の後輩に激怒!?「早急に病院へ」心配の声

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

20191014日、ヒカル(Hikaru)が「【ガチギレ】遅刻して既読無視し続ける後輩の家に突撃してみた」を公開した。

既読無視し続けるヒカルの後輩の遅刻理由が視聴者の間で話題になっている。

ヒカルが後輩に激怒って本当なの?

出典: https://youtu.be/bB41CQ8lYrU

ヒカルの後輩で社員である名人が集合時間を連絡したグループLINEには既読をつけるがまえっさんの個人LINEには全く既読をつけない。最初に連絡して4時間経ってもなんの連絡もなく名人は撮影現場に現れない。社会的には仕事の連絡は返さなければいけないが、ヒカルはYouTuberの世界だからネタにできると話した。

その後名人の家に行くと寝起きの名人がいた。

ヒカルが激怒した後輩にファンからは心配の声?

出典: https://youtu.be/bB41CQ8lYrU

名人はここ2.3週間は夕方から夜中にかけて寝てしまうという名人に視聴者は「精神科とか行ったほうがいいよ〜。夜眠れないって普通に鬱の症状」「病院いってみた方がいいかもしれません」「自律神経失調症の可能性がありますね」と名人に病院を進める声が相次いだ。

 

 

 

 

 

いつも止まらないトークで楽しませてくれるヒカルチャンネル。ヒカルを支える名人の生活リズムが整い、より面白いヒカルの動画を見れることを楽しみにしている。