• NEWS
  • 2019.10.28

兄者弟者のおすすめゲーム実況動画6選!2BRO.の素顔も!

 「兄者弟者」と「おついち」の関係性は!?

兄者弟者のプロフィール


出典:twitter.com

名前 兄者

本名 非公開

誕生日 1984年5月3日(牡牛座)

年齢 35歳(2019年10月現在)

血液型 A型

身長 180cm以上

所属 株式会社2Bro entertainment


出典:twitter.com

名前 弟者

本名 非公開

生年月日 1990年9月27日(てんびん座)

年齢 29歳(2019年10月現在)

血液型 A型(?)

身長 178cm

所属 株式会社2Bro entertainment

 

「兄弟・姉妹のような存在」として「〇〇ブラザーズ・シスターズ」などの名前活動をする芸人やアイドルはいるが、兄者弟者の関係はキャラ付けによる兄弟ではなく、血の繋がった実の兄弟である事が知られている。

おついちって何者?兄者弟者との関係は?


出典:twitter.com

名前 おついち

本名 非公開

生年月日 1980年8月26日(乙女座)

年齢 39歳(2019年10月現在)

血液型 非公開

身長 170cmぐらい

所属 株式会社2Bro entertainment

有名声優の古川登志夫氏(ドラゴンボールのピッコロ・ONE PIECEのエースなど)に声が似ている・実況の説明がわかりやすいなど、実況者としての評判が非常に高いおついち。

主に動画編集や2BROのグッズなどのデザインを担当する、レギュラー兼サポートメンバーとして活躍中だ。

元々は弟者のゲーム仲間だったとのことで、後に弟者の紹介で兄者とも意気投合。2人の勧誘によりTEAM 2BRO.のメンバーとして活動を開始したという。

兄者・弟者・おついちの素顔は?

動画では顔出し投稿を行わない兄者弟者&おついち。

そのため、素顔が完全に明らかとなっている画像は現在も見つかっておらず、画像加工等による予想画像が多く出回っているようだ。

公式で公開されている写真は基本サバゲー会場での写真が多く、以下のように目の部分だけが見えるものが主となっている。

左から、おついち・弟者・兄者の順番だ。

少し見にくいかもしれないが、兄者弟者共に肩幅ががっしりとしたたくましい体型であることが知られている。

まとめ

今回は、兄者弟者のチャンネルからおすすめの動画を、そしてメンバーたちの簡単なプロフィールなどについてご紹介した。

ゲーム実況YouTuberの中でも古くから活躍する「古参勢」として今も尚人気・注目を集める兄者弟者。

ゲーム実況だけでなく、ラジオパーソナリティや声優に挑戦など、昨今は活動の幅も広がり、YouTubeユーザーだけでなく更に多くの人々から彼らに注目が集まってきている。

今後もテレビ・雑誌など様々なメディアで彼らを目にする機会が増えていくことに期待が高まりそうだ。