• NEWS
  • 2019.10.17

はじめ 葉野菜の違い不明発言に大ブーイング!?

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 葉野菜の違い不明発言に大ブーイング!?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

20191015日、はじめしゃちょー(hajime)が「キャベツとレタスの違いが本当に分かりません。」を公開した。

葉野菜の違いがわからないはじめしゃちょーが視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーが告白した葉野菜の違いが不明発言とは?

出典: https://youtu.be/AffWPzHnanE

机の上にキャベツとレタスを並べたはじめしゃちょー。ラベルを見ないとどちらがレタスでどちらがキャベツがわからないと告白。

目隠しして食べたものがキャベツかレタスを当てようとするも最後にはキャベツとレタスをまちがえてしまった。

はじめしゃちょーの発言にファン大ブーイング!?

出典: https://youtu.be/AffWPzHnanE

はじめしゃちょーがキャベツとレタスの違いがわからないことに視聴者は「はじめしゃちょーのなのに野菜わからないの?」「見た目、食感、味、全部違うじゃん」「私も違いわかりません」と共感できる人もできない人もいたようだ。

はじめしゃちょーは味音痴なため牛肉と鶏肉の違いもわからないという。ぜひ、次は牛肉と鶏肉を目隠しして食べてどちらがどちらかを当てて欲しい。

はじめしゃちょー コーヒーの甘さを比べてみた【微糖・低糖・甘さ控えめ】