この記事の動画:
kemio
kemio 学生時代の事件を受け”顧問”にファン激怒

kemioをみる コメントを投稿

kemio 学生時代の事件を受け”顧問”にファン激怒

20191016日、kemioが「学生時代に部活強制退部になった話」を公開した。

ケミオが部活を退部した経緯が視聴者の間で話題になっている。

 

ケミオが経験した学生時代の事件とは?

出典: https://youtu.be/XayhjI8QDiw

中学時代は陸上部だったケミオ。寒かった学校の帰り道にケミオと友人は公園で落ちていた虫かごの中に落ち葉を入れて燃やした。実は虫かごは持ち主がいたためその後、虫かごを燃やしていたことが学校に連絡がいってしまった。

このとき、ケミオは陸上部の顧問の先生に「部活には来なくていい」と言われてしまった。部活に行けない帰り道に顧問の先生に「逃げるな」と怒鳴られることもあった。後日職員室に顧問の先生に謝りに行ったが、話を聞いて貰えなかった。どうしたらいいか分からなかったケミオは退部せざるを得なかった。

ケミオの事件を受けファンは顧問に大激怒!?

出典: https://youtu.be/XayhjI8QDiw

ケミオの中学時代の事件に視聴者は「部活来んなって言われて部活来なかったら怒鳴ってくるの矛盾」「もう一度先生と話そうとして、職員室に言いに行くの偉すぎ、すごすぎ」「部活関係ないのに顧問入ってくるの草」と、当時の先生の対応に批判が集まった。

kemi語で自身の経験を話してくれるkemio。苦しい時は、目の前が全ての世界と思ってしまうがちだがそうでないことをkemioの動画から学ぶことができた。

kemioが24歳に!誕生日を祝うコメント続々

aya kano YouTube歴4年、好きなYouTuberは関根りささんと東海オンエアさんです。
0 ---------
投稿日:2019年10月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz