• NEWS
  • 2019.10.17

ラファエル 優女レミが病院に駆け付け「付き合って」

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル 優女レミが病院に駆け付け「付き合って」

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年10月16日、ラファエルが「【感動注意】危篤状態の時、一番早く駆けつける奴が本当の親友説【ラファエル】」を公開。駆け付けてくれたレミの優しさが話題になった。

検査入院をしているラファエルが友達に「緊急入院した」と連絡をしたら、誰が一番最初に病院に来てくれるのかドッキリで検証をした。連絡をした相手は動画撮影仲間や動画関係者、過去に動画に参加してもらった女性たちと数十人以上のようだ。

ラファエルが病院に入院!?一番先に駆け付けたレミとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m-fP_gknYUM&feature=youtu.be

検査入院をしているラファエルのもとに最初に来てくれるのは誰かというドッキリを行った。連絡を受け一番最初に駆けつけてくれたレミは、凄く心配した様子で病室に入り、ラファエルのもとに駆け寄ると優しく声をかけた。病室に一番に来てくれたレミとはラファエルの動画にもよく出演しており、今カノではと噂されるくらい今一番ラファエルと仲が良いの女性だ

ラファエルのドッキリに視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m-fP_gknYUM&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「レミさんめっちゃいい人… 2人の関係性が素敵」「こんな可愛くてこんないいひとなん。レミさんって。やばいな。ファンなるわ」「ドッキリって分かっても怒らず安心してくれるところに人の良さを感じる」とレミが優しすぎるとのコメントが続出した。

個室に入院しているラファエルだからこそ出来る動画に期待したい。

レミが出演している動画の記事はこちら↓

ラファエル 元カノ大集合のドッキリで視聴者大爆笑

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。