• NEWS
  • 2019.10.22

スカイピース 水溜りのチャーハンドッキリを再現し話題に

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 水溜りのチャーハンドッキリを再現し話題に

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年10月18日、スカイピースが「本気でチャーハン作るドッキリwwwwwww」を公開した。

じんたんが、水溜りボンドの人気動画である「チャーハンドッキリ」と同じドッキリをテオくんに仕掛ける動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

スカイピースが伝説のチャーハンドッキリを再現!?

引用:https://youtu.be/iMtidNzAB4I

2019年8月に1000万再生を突破した、水溜りボンドの「チャーハンドッキリ」。

【祝】水溜り チャーハンドッキリが1000万再生突破!

今回はじんたんがわざわざ水溜りハウスに「巨大チャーハン」を借りに行き、その伝説の「チャーハンドッキリ」と同じドッキリを、テオくんに仕掛けたのだ。

偽企画でごまかし、ゲームで気をそらし、チャーハンドッキリを決行…果たしてテオくんはどんな反応をしたのか。

チャーハンを借りに行った時のくだりや、途中でネタバレしてしまいそうになったじんたんとともに、最後まで楽しんでほしい。

スカイピースのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/iMtidNzAB4I

コメント欄では「サムネみたことあるよ?‪w」「見覚えあるなぁ……色々とwww」「サムネを見た時このチャーハンは!!!!!って思ったwwww」「サムネ見てついにパクリかよって思って見に来たらしっかり借りててワロタ」と、笑いをこらえきれない視聴者からのツッコミが多数寄せられている。

伝説のチャーハンドッキリ再現は好評だったようだ。

ちなみに今回のこの動画の「エンディング」も、水溜りボンドの以前のエンディングに似せて作られているので、そちらもぜひ注目してみてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。