• NEWS
  • 2019.10.24

虫眼鏡 飲み過ぎてiPhone紛失!なのに余裕顔!?

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
虫眼鏡 飲み過ぎてiPhone紛失!なのに余裕顔!?

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

20191022日、東海オンエアの控え室が「【急募】iphoneを絶対に失くさない方法」を公開した。

虫眼鏡がまたもやiPhoneを失くしてしまった話が視聴者の間で話題になっている。

虫眼鏡が飲み過ぎてiPhone紛失って本当?

出典: https://youtu.be/bHVgtMGcE_I

東京でのイベント終わりに友人と呑みに行った虫眼鏡。次の日の朝、虫眼鏡がiPhoneを持っていることを虫眼鏡の友人が一緒に確認してくれた。その後iPhoneを使って新幹線に乗車したが降りる時にはiPhoneがなくなっていたiPhoneを探すを使っても見つからず虫眼鏡は新しいiPhoneを購入することとなった。その後、新大阪駅から連絡がありなくしたiPhoneは発見されたそうである。

虫眼鏡のiPhone紛失にファンの反応は?

出典: https://youtu.be/bHVgtMGcE_I

虫眼鏡のiPhone紛失に視聴者は「むしさんがダメな人になってくwww」「付き人を雇ったらいいんじゃない?」「もう呑みに行く時りょうくん連れて行きなよ」「飲みに行く時は携帯持って行かない」と失くさない方法を提案していた。

しっかりしているイメージが強かった虫眼鏡。この動画のコメント欄を見てiPhoneを失くさない方法を見つけていって欲しい。

虫眼鏡ラジオ1ヶ月ぶりの復活に視聴者歓喜