• NEWS
  • 2019.10.24

トミーにぷよぷよドッキリ!動画の最後に注目!!

この記事の動画:
水溜りボンド
トミーにぷよぷよドッキリ!動画の最後に注目!!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

20191022日、水溜りボンドが「【キレる?】帰宅した超瞬間にぷよぷよボール降ってくるドッキリww」を公開した。

ぷよぷよボールが降ってきたトミーの反応が視聴者の間で話題になっている。

カンタが仕掛けたぷよぷよドッキリとは?

出典: https://youtu.be/Wuz8TV6Y0yw

玄関を暗くしておき、大量の暗闇でひかるぷよぷよボールを帰宅したトミーに頭からかけるというドッキリ。

ドッキリを受けたトミーは「きもちわりきもちわりい!!」とびっくりしていた。「やったぜ」と喜ぶカンタと怒った表情のトミーで動画はエンディングとなった。エンディング後、カンタはドッキリの成功を喜ぶも、「ちょっと水かかっちゃったよね」とトミーに謝った。

ドッキリを受けトミーは激怒!?ファンの反応は?

出典: https://youtu.be/Wuz8TV6Y0yw

今回のドッキリに視聴者は、「トミー毎回ドッキリされてるのに最後ありがとうございましたーっていうのが良い笑」「やったぜのあとにトミーがカンタを襲いにかかってるところでEDながれて草」「ドッキリかけられたあとも結局仲良いのが伝ってくるのがいいよなあ」とドッキリを喜んで見たようである。

2人の仲の良さが好評の水溜りボンド。今回もドッキリの後でも仲の良い雰囲気を楽しませてくれた。今後はどのようなドッキリを仕掛けるのか楽しみである。

水溜りボンド好きにオススメのチャンネル6選