• NEWS
  • 2019.10.27

スカイピース 意外な朝のルーティンに大反響

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 意外な朝のルーティンに大反響

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年10月24日、スカイピースが「【一瞬】坊主の朝のルーティーンが早すぎたwwwww」を公開。スカイピースのモーニングルーティン意外すぎると話題になっている。

スカイピースの二人は坊主になった今、モーニングルーティンに髪のセットがないのでその分早く準備が出来るのではないかと考え、「初デートに遅刻した朝」という設定でモーニングルーティンを行いどっちが先に準備出来るかという企画を行った。

スカイピースは朝シャン派だった?ルーティンとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eCAZ701axxg&feature=youtu.be

じんくんは坊主頭になってもトリートメントを必ず行うと言いモーニングルーティンにも組み込まれていた。シャンプーとトリートメント、歯磨き、髭隠しとして化粧下地を顔につけ着替えまで完了したじんくんの準備時間は4分8秒だった。

ておくんはトリートメントはしないでシャンプーと化粧水、乳液を優しく肌につけて着替えまで完了したておくんの準備時間は4分4秒だった。坊主頭の二人の朝のルーティンは短くあっという間に終わることが分かった

スカイピースのルーティン動画に視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eCAZ701axxg&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「かわいいなあ、爽やかだなあ」「坊主謳歌してんな〜w」「 可愛いすぎるんだがww」と朝のルーティンをしている二人がかわいいとの声が続出した。

坊主姿を楽しんでいる二人が、髪が伸びる前にどんな動画を撮ってくれるのか期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。