この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ ンダホが突発性難聴で救急搬送!?心配の声多数

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズ ンダホが突発性難聴で救急搬送!?心配の声多数

2019年10月24日、フィッシャーズが「ンダホ、救急車で運ばれる。。。」を公開した。

フィッシャーズのメンバーであるンダホが、8月~9月頃に救急搬送されていたという事実が報告され、視聴者の間で話題になっている。

ンダホが救急搬送されたって本当?

引用:https://youtu.be/pWf0B4FiHSA

先日、セイキンが救急搬送されたことが話題となったが、実は8~9月頃にフィッシャーズのンダホも救急搬送されていたという。動画出演を休止していた期間もあったのだとか。

車での移動中、乗っていたシルクを下ろしたあと、その場所で5分ほど休んでから運転を再開しようと考えたンダホが外に出ると、急な目まいに襲われ倒れてしまい、そのまま救急搬送されたようだ。

ンダホがかかった病気は、片耳が聞こえづらくなる「突発性難聴」。疲弊やストレス・耳の酷使によって突発性難聴にかかり、更にその延長線上で大きな体調不良を引き起こしてしまったようだ。

今年の夏、多忙を極めていたフィッシャーズのスケジュールも語られている。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/pWf0B4FiHSA

今回、フィッシャーズのンダホが救急搬送されていたという事実に対し、視聴者からは「ンダホさん無理はダメです。体が資本です、シルクさんも他の人もですが。少し休み入れた方がいいと思います。無理しないで下さいね!」「みんなちゃんと休んでほしい、、、」「最近YouTuberが搬送されるの多くて心配…」「セイキンの次にンダホか心配だな~・゚・(●´Д`●)・゚・」といった声がコメント欄に相次いで寄せられている。

最近、グループ系YouTuberのメンバーが交代で休みを取ったり、全員で一気に休みを取ったりという動きも出てきている。こういった形で、フィッシャーズはもちろん他の人気YouTuberも、それぞれの体調に十分注意し、しっかり休養を取りながら、楽しく動画活動をしてほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年10月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz