• NEWS
  • 2019.10.30

アイドルYouTuber おこさまぷれ~と。の限定Tシャツがトレバに登場♪抽選でチェキのプレゼントも

2019年10月21日の20時より、人気オンラインクレーンゲームの「トレバ」が、アイドルYouTuberの「おこさまぷれ~と。」とのコラボ企画で、オリジナル限定Tでシャツが数量限定で登場した。

また、景品をゲットできた暁にはメンバーの直筆サイン入りのチェキがゲットできる抽選でプレゼントされる特典付き!

おこさまぷれ~と。のチャンネルでもトレバとのコラボ動画が投稿されており、現在ファンの間で大きな盛り上がりを見せている。

【トレバ×おこさまぷれ~と。】数量限定オリジナルTシャツ登場!

10月21日の20時から、オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」がアイドルYouTuberの「おこさまぷれ~と。」とのコラボ景品が、数量限定で登場した。

 

デザインは、公式ではまだオリジナルグッズが販売されていないおこさまぷれ~と。のオリジナル曲「進化論」の衣装を身に纏ったメンバー達のちびキャライラストがプリントされており、おこさまぷれ~と。ファンにとっては非常に貴重なレアグッズとなっている。

進化論のMVはコチラ↓

Tシャツ獲得者には抽選で直筆サイン入りチェキのプレゼントも!

また、Tシャツ獲得者の中から抽選で、直筆サイン入りチェキのプレゼントも行われる。

抽選への参加方法は、応募や特別な手続きは一切必要なく、おこさまぷれ~と。限定Tシャツをゲットするのみ!

見事当選した場合は、商品と一緒にチェキが送られてくる仕組みとなっているので、どんなチェキが当たるかは景品が当たってからのお楽しみ・・・!?

景品がなくなり次第サービスが終了してしまう数量限定の景品なので、おこさまぷれ~と。ファンの方はお早めの挑戦を・・・!

※本景品は予告なくサービスの仕様変更や中止することがあります。
※チェキはお選びいただけません。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

【トレバ×おこさまぷれ~と。】コラボ動画第1弾&第2弾 好評配信中!

限定景品の登場だけでなく、おこさまぷれ~と。のチャンネルではトレバとのコラボ企画動画も!

第1弾・第2弾と動画は2本に渡って投稿されており、いずれもメンバー〇〇の大事な私物たちが何故かトレバの景品に・・・!?

彼女の芸人顔負けな驚きっぷりには、ファンからも「リアクションが模範的すぎるw」とのお褒めの声が

更に、動画内では普段見ることのできないオンラインクレーンゲームの裏側やスマホの遠隔操作でクレーンゲームが動いている様子などの貴重な映像も収録されているので、普段オンクレで遊んでいて仕組みが気になる・・・という方も是非ご視聴を♪

人気アイドルYouTuber「おこさまぷれ~と。」とは?


出典:youtube.com

おこさまぷれ~と。は、ゆいにゃ・しゅがー・ちゃき・のぴ・りあらの5人によるアイドルYouTuber。

2017年12月より動画投稿を開始し、2019年時点で登録者は約21万人!可愛いのに気取らない・飾らないありのままの彼女たちの姿は男女問わず多くのユーザーから好評を博している。

毎日ドッキリや検証・オシャレ系動画・MVなど様々なジャンルの動画を投稿しており、特にクオリティの高いMVは公開ごとに大きな注目を集めている。

おこさまぷれ~と。のチャンネル登録はこちら

メンバーのTwitterは以下の通り↓

ゆいにゃ @Yuinyaokopure

しゅがー @syugarokopure

ちゃき @chakiokopure

のぴ @nopiokopure

りあら @riaraokopure

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。