この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 視聴者驚愕!これが本当の心霊動画!?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ 視聴者驚愕!これが本当の心霊動画!?

2019年10月29日、はじめしゃちょーが「【心霊】このトンネルヤバイ。完全に聞こえました。」を公開。撮影時に心霊現象が起こり話題になっている。

 

はじめしゃちょーは鹿児島県にある「城山公園トンネル」に「心霊スポット巡りin鹿児島」の企画で訪れた。地元では有名な心霊スポットで幽霊が出たとの目撃情報も後を絶たないそうだ。そして動画の冒頭に「【警告】今回のはガチではっきり聞こえます」と注意書きもしてある。

 

はじめしゃちょーが公開した心霊動画とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=86bNh_wjpVQ&feature=youtu.be

はじめしゃちょーが鹿児島県にある「城山公園トンネル」前で動画を撮影していると、誰もいないトンネルの中から女性の声が聞こえた。恐る恐るトンネルを通るが何も起こらず安堵したはじめしゃちょーだが、戻る時に何かにつまずいた。そこには行きにはなかったはずの能のお面があった。慌てて逃げるはじめしゃちょーの顔には落ちてあったお面が付いていた。

 

はじめしゃちょーの心霊動画に視聴者は?

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=86bNh_wjpVQ&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「城山ってのは、西南戦争の最後の激戦地で、西郷隆盛が自殺した場所で、かつ西郷側の人も最後たくさん亡くなったんですよなんで、多分本当に霊が多いと思います」「左上にずっと出てる白いのって葉っぱかなぁ。能面の時振り返って時に何もなかったから角度の問題です??」「めっちゃ怖いんだけど…声とがガチやん」動画を見て恐怖を感じた人が続出した。

 
はじめしゃちょーの「心霊スポット巡り」は怖いけど最後まで見ると笑ってしまう部分もあり人気の企画となっている。今後も色んな心霊スポットに行って動画を撮ることに期待したい。

 

 

はじめしゃちょーの心霊スポットに関する記事はこちらにもあります↓

【心霊スポット】はじめしゃちょーが見てはいけないものを目撃・・・

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz