• NEWS
  • 2019.11.01

M君 突然のイメチェンに彼女の反応が可愛すぎ!?

この記事の動画:
えむれなチャンネル
M君 突然のイメチェンに彼女の反応が可愛すぎ!?

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2019年10月29日、登録者数は163万人(現在2019年11月1日)を誇る、憧れのカップルチャンネルとして大人気の「えむれなチャンネル」。

今回は、そんなえむれなチャンネルのM君のイメチェンした姿がカッコいいと話題になっている。

M君のイメチェンとは?彼女れなの反応は?

出典:https://youtu.be/1i4jbxeqwvs

今回の動画は二日連続でドッキリをかける動画だ。初日は、「カッコイイ!」とふくれなはコメントしていたが二日目は寝起き直後に行ったため、「えぇ?」とコメントしていた。この反応が「可愛すぎる」と話題だ。

M君のイメチェンに視聴者も釘付け!?

出典:https://youtu.be/1i4jbxeqwvs

黒髪から青髪に、最後にブルーネイビーにとイメチェンした。動画のコメントでは「え、水色かっこ良すぎる」や「こういう髪一回くらいしたい」といった派手髪に対してのコメントが多く並んだ。

 

今後も、カップルYouTuberにしか出来ない、ドッキリ動画や幸せな動画を期待したい。

えむれな えむくんの服装に視聴者は好感触の様子

えむれなカップルの年の差は?2人の出会いや馴れ初めも紹介!