• NEWS
  • 2019.11.05

ヒカキン 独自目線でiPhone11Proの良い点/悪い点を徹底解説!

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 独自目線でiPhone11Proの良い点/悪い点を徹底解説!

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年10月31日、ヒカキンが「iPhone 11 Proを1ヶ月使ってわかった良いところ悪いところ徹底レビュー!」を公開。ヒカキン目線の説明がとても参考になると話題になっている。

 

ヒカキンのiPhoneの説明は専門的な部分ではなく、多くの人が知りたい実際に触った感じや使った感じな部分を紹介しているため人気がある。そこで今回ヒカキンは、購入時にレビューしていたiPhone 11 Proを、1ヶ月使い実際に感じたことを自身のフィーリングとして紹介してくれた。

 

 

ヒカキンが1ヶ月使用したiPhoneの機種名は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IgmMJihw6vo&feature=youtu.be

ヒカキンが今回使用したiPhoneの機種はiPhone 11 Proだ。iPhone 11 Proで既に2本の動画を公開にしたヒカキンだが、自身で感じたiPhone 11 Proの良い点と悪い点を教えてくれている。iPhone 11 Proは2019年9月20日に発売された新商品で、カラーは「ゴールド」「スペースグレイ」「シルバー」とヒカキンが購入した新色の「ミッドナイトグリーン」の4色である。

ヒカキンがレビュー!! iPhone11Proの良い点/悪い点とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IgmMJihw6vo&feature=youtu.be

今までの iPhoneとの違いや専門的なことではなく、ヒカキンが「1ヶ月使ってみて感じたこと」を良い点、悪い点として紹介している。

良い点としては、バッテリーの持ちが凄く良い・付属の急速充電器の充電スピードが早い・カメラのクオリティが高い・顔認証の精度がアップを上げていた。

悪い点はなかったとコメントしながらも、ちょっとデカくて重たい・3Dタッチの廃止を上げた。しかし充電の持ちが良くなったことでモバイルバッテリーを持ち歩かなくて良いので荷物が軽くなった、3Dタッチがなくてもラインを未読のまま見れる、として結果的に悪い点はないと紹介した。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。