• NEWS
  • 2019.11.05

ヒカキン 独自目線でiPhone11Proの良い点/悪い点を徹底解説!

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 独自目線でiPhone11Proの良い点/悪い点を徹底解説!

HikakinTVをみる コメントを投稿

ヒカキンのレビューに視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IgmMJihw6vo&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「良いところ、悪いところをはっきり言ってくれるのは良き。」「充電の持ちは確かに格段に違う ゲームやってても全然減らない」「いや全て共感すぎてやばみ」「めっちゃ参考になったわ!悪いとこも言ってくるれから嬉しい」と使った上で感じた悪い点もきちんと教えてくれるのが良かったと感じた人が続出した。

ヒカキンの説明は専門的な数字や意見ではなく、使用感を分かりやすく説明しているので、今後も様々な商品のレビューを期待したい。

iPhone 11 Proに関してはこちらでも紹介しています。↓

iPhone11レビュー動画5本!使用感はiPhoneⅩよりも良い感じ?

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。