• NEWS
  • 2019.11.11

さんこいち 「プロ意識の低さ」について謝罪「私たちが悪い」

この記事の動画:
さんこいち
さんこいち 「プロ意識の低さ」について謝罪「私たちが悪い」

さんこいちをみる コメントを投稿

20191110日、さんこいちが「ふざけんじゃねえ」を公開した。

さんこいちの突然の謝罪が視聴者の間で話題になっている。

さんこいちがファンに謝った理由は何?

出典: https://youtu.be/LbsMOVKdvvQ

今回の動画はさんこいちのメンバーがそれぞれ持っている怒りを動画でぶつけるといった内容だ。
ところが、いきなり動画終盤にほりえりくがプロ意識の低さについて謝罪をし始めた。
実は、今年(2019年)9月ごろ、さんこいちの動画内でのテンションの低さが視聴者の間で話題になっていたのだ。
これについてほりえは「申し訳ございません」と謝罪の気持ちを表したが、細かい理由は明かさなかった。

また、視聴者に対して「あまり細かく見ないで大まかに見て欲しい」「考えてコメントをして欲しい」とお願いした。

さんこいちの謝罪に視聴者は?

出典: https://youtu.be/LbsMOVKdvvQ

さんこいちの謝罪に視聴者は「動画で勝手に判断するのもよくない」「さんこいちも人間だしそういうテンションのときもあるよね!」「色々あると思うけどがんばれ!」とさんこいちのお願いを受け止めたようだった。

仲のいい3人が見どころのさんこいち。これからも仲のいい3人を純粋に楽しんで見ていきたい。次の動画も楽しみである。

▼関連記事

さんこいち 制服姿が可愛すぎると話題