岡崎市で東海オンエアのパネルを巡るスタンプラリー開催!限定映像が入手できる!?詳細まとめ

2019年11月11日㈪より、愛知県岡崎市にて東海オンエアのパネルを巡る『徳川オンエア武将隊スタンプラリー』がスタートした。

今回はその『徳川オンエア武将隊スタンプラリー』の詳細や、特典の「限定映像」について紹介するとともに、パネルの設置場所や施設の詳細などもまとめていこう。

【岡崎市】東海オンエアパネルを巡るスタンプラリー開催!

引用:岡崎おでかけナビ

2019年11月1日㈮に、岡崎市内の新しい設置場所へと移動した『徳川オンエア武将隊パネル』。

そんな『徳川オンエア武将隊パネル』を、もう一度楽しく巡ることのできる「徳川オンエア武将隊パネルスタンプラリー」が、2019年11月11日㈪よりスタートした。

それぞれのスタンプを巡ると東海オンエアメンバーからの限定映像が視聴できるという特典も。

期間は2019年11月11日㈪から2020年3月31日㈫となっているものの、スタンプ台紙が10000枚限定で、無くなり次第終了となるため、気になった方はぜひ早めの参加をお勧めしたい。

徳川オンエアパネルスタンプラリーの詳細と設置場所一覧

徳川オンエア武将隊パネルスタンプラリーの期間や限定映像について

引用:岡崎おでかけナビ

今回岡崎市内にてスタートした「徳川オンエア武将隊パネルスタンプラリー」は、2019年11月11日㈪~2020年3月31日㈬まで開催予定だ。

しかし先述した通り、スタンプ台紙は10,000枚限定となっており、台紙が無くなり次第終了となるため注意してほしい。

今回岡崎市内各地に設置されたスタンプは、それぞれQRコードになっており、読み込むと東海オンエアメンバーからの限定動画が視聴できる

  • ※コードが読み込めなくなってしまうのを防ぐため、スタンプを押す際にはブレた滲んだりしないよう慎重に押して乾かしてください

また、全パネルを巡り、すべてのスタンプを押した方は岡崎市役所へ行くと『制覇ボーナス』として”東海オンエア全員集合のウェルカムメッセージ”が視聴できるぞ。

徳川オンエア武将隊パネルとスタンプ台紙の設置場所一覧

徳川オンエア武将隊パネルスタンプラリーの台紙は、徳川オンエア武将隊パネルの設置場所6か所と岡崎市役所観光推進課に設置している。

それぞれのパネルの設置場所などは以下の通りだ。

パネル・台紙設置場所一覧
徳川・てつや・家康 暴れん坊チキン
井伊・しばゆー・直政 オムライスのさん太
本田・りょう・忠勝 三河武士のやかた家康館
榊原・としみつ・康政 太田商店らんパーク
酒井・ゆめまる・忠次 道の駅「藤川宿」
虫姫 カクキュー八丁村
制覇ボーナスコンテンツ 岡崎市役所観光推進課
  • ※11月1日からパネルの設置場所は、10月末までの設置場所とは違う場所になっているため、間違えないよう注意してほしい。
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz