• NEWS
  • 2019.11.14

はじめしゃちょー&シルクロード「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演決定!

2019年11月19日(火)に放送されるバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」にて、はじめしゃちょー・シルクロードがゲスト出演することが番組公式ツイッターにて明らかとなった。

同番組は現在話題沸騰中の芸人YouTuber フワちゃんがレギュラーメンバーとして出演していることもあり、現在多くのファンから期待と注目が集まっている。

はじめ&シルクが「ウチガヤ」に出演決定!

 

日本テレビ系の人気バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!(通称“ウチガヤ”)」にUUUM所属の人気YouTuber はじめしゃちょーとフィッシャーズのリーダー シルクロードがゲスト出演することが、番組公式ツイッターにて発表された。

放送日は11月19日(火)。公式ツイッターのリプライ欄には、各ファンから続々と期待の声が寄せられている。

フワちゃんがはじめしゃちょーの自宅に突撃!?


出典:twitter.com

予告動画では、4月からレギュラーメンバーとして出演している芸人YouTuber フワちゃんが、はじめしゃちょーの自宅に訪れ大はしゃぎするシーンが映し出されている。

フワちゃんといえば、YouTubeでも現在話題沸騰中の大人気芸人!テンションの高さははじめしゃちょーよりと同格・・・もしかするとそれ以上!?

2人は今回で2度目の共演となるが、はじめしゃちょー宅で繰り広げられる超ハイテンションなやり取りには期待大だ!

シルクロードがスタジオで大爆笑!


出典:twitter.com

また、予告動画内では人生初の自撮り動画にチャレンジするヒロミや、ネタを披露するハリウッドザコシショウに爆笑するシルクロードの姿も。

フィッシャーズがてれび出演する際は、シルクだけでなく他のメンバーも一緒に出演する機会が多いが、今回は珍しくシルクロードソロでの出演。どのようなトークがはじめしゃちょー・出演陣と繰り広げられていくのかにも期待が高まりそうだ。

ファン・視聴者の反応「神回だ!」


出典:twitter.com

ウチガヤの予告動画公開に対し、はじめしゃちょー・フィッシャーズのファンからは既に多くの反響が寄せられている。

はじめしゃちょー・シルクロード共にツイッターや動画などで番組の告知をしていなかったことから「次回予告に急に出てきたからめっちゃびっくりしたw」と、嬉しいサプライズに対する歓喜の声、そして人気YouTuberのダブルゲスト出演に「神回だ!」「いや神ー」といった、番組放送前から神回放送を確信する声などなどリプ欄はお祭り騒ぎ!

中には批判の声もあるけれど・・・?


出典:www.irasutoya.com

しかし、まだまだYouTuberのテレビ出演が増えてきていることにあまり良い印象を持たないという声もあるが、徐々に批判の声は少なくなってきている。

今回のはじめしゃちょー・シルクロードのゲスト出演に対しても「楽しみ」という期待の声が圧倒的多数を占めており、少しずつYouTuberのテレビ出演が世間から受け入れられつつある・気にならなくなってきたという印象を受けた。

これからも、どんどんテレビ進出の機会が増えることが予想される人気YouTuber達。今後、本格的にYouTuberが芸能人・タレントとして動画以外の様々な場面で活躍する日は、もうすぐ側まで来ているのかもしれない。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。