• NEWS
  • 2019.11.15

フィッシャーズ モトキが1m超えの巨大魚をGET!「重てー!」

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ モトキが1m超えの巨大魚をGET!「重てー!」

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年11月11日、フィッシャーズ が「【大漁】1m越え巨大魚とはじめての釣り師が大激闘!?」を公開。始めての釣りでモトキが1mを超える大物のシイラを釣り話題になっている。

 

フィッシャーズはグループ名にもなっている釣りを今までしたことがないということで、今回沖縄に行きメンバー全員で始めての釣りをしてきた。ンダホやザカオが船酔いでダウンする中、最終的には大漁となった。

 

 

フィッシャーズが海釣に!モトキが大活躍

出典:https://www.youtube.com/watch?v=klYqIJIfP2A&feature=youtu.be

沖縄ではシイラ、カジキ、サワラ等の魚が釣れるとのことで、大物のカジキを目標にメンバーは釣りを開始した。一番最初に釣れたのはモトキで大きめなサワラを釣ることが出来た。その後、モトキは船酔いでダウンするも最後には1m超えの巨大シイラを釣ることに成功。モトキは「こいつ重てー!」と笑顔でコメントをしていた。

巨大魚GETに視聴者は賞賛!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=klYqIJIfP2A&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「すげー!やっとFischer’sらしいこと出来たんですね? モトキかっこよかった!」「もときくんの魚を引いてる後ろ姿が とても男らしくてかっこよかった」「モトキ船酔いしてるのに凄く笑顔でプロ意識高いですね!」と大物を釣ったモトキへの賞賛のコメントで溢れかえった。

初めての釣りでも大漁となったフィッシャーズ。次の釣り企画にも期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。