えむれなのプロフィールと学校や仕事などの経歴を紹介!事務所や収入についても

現在多くの「カップルチャンネル」が存在しているが、その中でもファンから「憧れのカップル」と呼ばれ、人気のカップルチャンネルである「えむれなチャンネル」。

そんな「えむれなチャンネル」として活動する彼氏のM君、そして彼女のふくれなについてのプロフィールはもちろん、仕事や学校など過去の経歴をまとめてみた。

また、所属している事務所や現在の収入についても簡単に紹介していこう。

人気のカップルYouTuber「えむれな」

引用:https://twitter.com/mkun__/status/949229565225963520

2人の気取らない関係や仲の良さから「憧れのカップル」と呼ばれ、若い世代から支持を得ている、人気のカップルYouTuber「えむれな」。

彼女であるふくれなと、彼氏であるM君の2人が、YouTubeチャンネル「えむれなチャンネル」に同棲カップルである2人のデート動画やドッキリ動画、ファッション動画など幅広く公開している。

度々炎上などもしてはいるものの、チャンネル登録者数160万人以上の人気YouTuberである。

►えむれなのYouTubeチャンネルはコチラ:えむれなチャンネル

►えむれなチャンネルについて詳しくはコチラ:えむれな(ふくれな/M君)が登録者数120万突破!別居したって本当!?本名や年齢/誕生日/炎上についても

M君のプロフィールや学校・仕事などの経歴は?

M君のプロフィールは?本名はもりやましゅん?

引用:https://twitter.com/mkun__/status/949229565225963520

本名 もりやま しゅん (?)
生年月日 1996年7月1日
年齢 23歳
血液型 B型
身長 172㎝
体重 53㎏
出身 新潟県
在住 東京都

M君の本名については、以前えむれなチャンネルの動画内でふくれなに「もりやまくん」と呼ばれていたため、M君の名字が「もりやま(森山?)」であることが判明している。

名前については、視聴者などの間で「しゅん」だという噂が出ているため、M君の本名は「もりやましゅん」ではないかと推測されているが、名前に関しては公式情報でないため定かではないが、有力候補であることは間違いないだろう。

►M君について詳しくはコチラ:【えむれな】M君の本名はもりやま?年齢/身長/タバコ/炎上/M君プロダクションについても!

M君の過去の経歴①「M君プロダクション」として活動していた?

引用:M君プロダクション

M君は2014年9月6日(当時高校3年生)に「M君プロダクション」というチャンネルを立ち上げ、その後YouTubeへの動画投稿をスタート。

「M君プロダクション」のメンバーはM君・りょう・モン吉・みっつー・米林の5人で、当時の登録者は最大で1万3千人以上だったようだ。

  • ※現在はえむれなチャンネルでの活動がメインとなっており、当時の動画は削除されて見ることができなくなっている。

当時の動画は削除されていて見ることはできないが、2017年にえむれなチャンネルで公開された動画「【黒歴史】カップルが自分達の初投稿を牛乳含んで見せあってみた結果【ふくれな】【M君】」で初投稿の動画が取り上げられているので是非チェックしてみてほしい。

M君の過去の経歴②フリーター兼YouTuberだった

その後M君はふくれなと2016年に出会って付き合うことになり、地元(新潟県)からふくれなのいる大阪に引越しふくれなとその父と共に同居。

それから東京へと引っ越し現在はふくれなと同棲しているのだが、その間就職はしておらずバイトのみだったのではないかと思われる。

►えむれなの馴れ初めについてはコチラ:えむれなカップルの年の差は?2人の出会いや馴れ初めも紹介!

高校卒業後は「M君プロダクション」のチャンネルで活動しながらアルバイトをしていた様子で、少なくともふくれなに出会う頃までは続けていたのではないだろうか。

M君がバイトをしている頃は、ツイッターでバイトに関するつぶやきも投稿されていた。

つまりYouTuber兼フリーターといった感じだろうか。

高校卒業後は学校に通っていたようなつぶやきはなかったが、もし学校に通っていたとしても大学ではなく、専門学校や短期大学などの可能性が高いだろう。

ちなみに現在は「えむれなチャンネル」の活動で忙しいことはもちろん、YouTuberとしての収入だけで生活できていると思われるので、バイトはしていないと推測される。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz