• NEWS
  • 2019.11.18

東海 虫眼鏡のレクサスLS納車!店員の声がとしみつに激似と話題に

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海 虫眼鏡のレクサスLS納車!店員の声がとしみつに激似と話題に

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年11月13日、東海オンエアがサブチャンネルで「虫眼鏡、ついにレクサスLS納車」を公開した。

虫眼鏡の新車であるレクサスLSが遂に納車…しかし何故かその本題よりも、店員の声が視聴者の間で話題になっている。

虫眼鏡 待望のレクサスLS遂に納車!

引用:https://youtu.be/2dgL91ME-M8

以前、東海オンエアのサブチャンネルで決まった虫眼鏡の新車「レクサスLS」。

今回は遂にそのレクサスLSの納車ということで、納車前のてつやとのトークや、納車式(納車セレモニー)の様子などが収録されている。

緊張している虫眼鏡に注目しながら、のんびりと視聴してほしい。

ちなみに虫眼鏡は概要欄でレクサスLSの「駐車」についての苦悩を語っているぞ。

マジでかっこいいです…
ただこの車長すぎです。車庫証明を取るために色んな駐車場に連絡しましたが、「あ〜LSは頭出ちゃうからダメよ〜」と何回も言われてしまいました。
結局家の前に横向きに駐車することになりましたが、これがマジで6000年かかります。年号変わる。

引用:https://youtu.be/2dgL91ME-M8 概要欄より

コメント欄ではなぜか「店員の声」が話題に

引用:https://youtu.be/2dgL91ME-M8

視聴者からは、虫眼鏡の新車納車に対し「虫さんが擦らないことを願ってます」「はたして頭が長いこいつを、運転が下手な虫さんが乗りこなせるのだろうか?…」と、虫眼鏡の運転を心配する声が寄せられている。

そしてなぜかコメント欄では、虫眼鏡の納車そっちのけで「車の説明してくれてる人の声がとしみつに感じる」「9:56←としみつすぎ」「16:41のこちらのつまみはーがとしみつ‪w‪w‪w」など、『店員さんの声がとしみつに似ている』コメントが多数寄せられていた。気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみてほしい。

今回納車した、虫眼鏡の新車であるレクサスLS。早々に傷がついたりすることのないよう願いたい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

虫眼鏡 飲み過ぎてiPhone紛失!なのに余裕顔!?

東海オンエア 虫眼鏡の配送業者へのクレームに疑問・否定の声

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。