• NEWS
  • 2019.11.19

ななこのブランド「CharMe」が登場!コンパクトマルチフルメイクパレットが販売

2019年11月16日、ななこがUUUMのHPで自身のブランド「CharMe」が出来たことを報告し話題になっている。

nanakoななこは「女の子を楽しむ!可愛さと自信のお守りパレット!nanakoななこのブランド「CharMe」が登場!」とHPで情報解禁とともに画像やカラーの紹介。

 

nanakoななこがコスメブランドを発表!

nanakoななこが発表した自身のオリジナルコスメブランドは「CharMe(シャルム」だ。CharMe第一弾となる商品はコンパクトマルチフルメイクパレットで1パレットにリップ&チーク・シャドウ・パウダーと可愛さをキープできる必要最低限のコスメが揃っている。また薄くてコンパクトなパレットに仕上がっており、小さなバッグやポケットに入るサイズとなっており持運びに便利なコスメだ。

https://www.uuum.jp/posts/7959

https://tr.twipple.jp/p/5f/75ef4f.html

ななこのオリジナル商品にファンの反応は?

出典:https://tr.twipple.jp/p/5f/75ef4f.html

ななこのオリジナルブランドを知ったファンは「ななこちゃんおめでとう!!!!早速買ったよーーー!!!」「おめでとう! 早速注文しました!これで自分に自信をつけて明るく接することが出来るようにします!」「おめでとう!!絶対買う!!ななこちゃん大好き!!」とななこに対してお祝いする声と共にパレットを購入したのコメントが続出した。

nanakoななこのオリジナルブランドは今後も沢山のグッズも出てくると思うので、レビュー動画や使い方のポイント等の情報にも期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。