この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り 雨穴の真似が上手すぎてPさんの好感度が急上昇

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り 雨穴の真似が上手すぎてPさんの好感度が急上昇

2019年11月17日、水溜りボンドが「雨穴さん(ダークウェブ系YouTuber)の正体がヤバすぎた」を公開した。

先日動画でも取り上げたダークウェブ系YouTuber「雨穴」の真似をするPさんが、視聴者の間で話題になっている。

Pさんがダークウェブ系YouTuber雨穴を再現!?

引用:https://youtu.be/1b1nhPv53MI

今回の動画では、冒頭からカンタとダークウェブ系YouTuberの「雨穴」の姿が並んでいた。予想外のコラボで緊張するかと思いきや、雨穴の一言一言で何故か笑いが止まらないカンタ。

雨穴の仮面を取るとそこにはなんとPさんが…!

「雨穴の正体はPさんだったの?」と思うくらいに雨穴の真似が上手かったPさん。

実はカンタがPさんの真似の上手さから企画を考え、直接雨穴に許可を取り、今回「Pさんが雨穴さんだったドッキリ」をトミーに仕掛けることにしたのだ。

果たしてトミーは、しっかりと予習したPさんのものまねに騙されるのか。ドッキリの結果は、動画を視聴して確認してみよう。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/1b1nhPv53MI

視聴者からは「P穴さんのプロ意識はんぱねぇ」「いや本当にPさんは芸達者。マリモにもなれるし雨穴さんにもなれる、テレビのナレーションも水溜りボンドのお手伝いやカメラマン、運転手もできる。ゲームも漫画も詳しい。すこ。」「雨穴さん役をやるにあたって、しっかりと最新動画まで勉強してるPさんが好きすぎる。」といったコメントが多数寄せられている。

今回の雨穴さんドッキリにあたり、しっかりと予習をしたうえで完璧になりきろうとするプロ意識はもちろん、他の面でも多くの人がPさんに好感を持っているようだった。

ぜひ今後もPさんの能力を最大限に発揮し、水溜りボンドの動画を一緒に盛り上げてほしい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド カンタMV監督としての才能に驚き!吉沢亮 岸洋佑「ごめんね」や室井雅也との対談も【新規ファン向け】

水溜りボンドの結婚生活の妄想にツッコミ殺到「尻に敷かれる前提なの?」

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz