• NEWS
  • 2019.11.21

こばしり。70万人&2周年記念ライブ配信が可愛すぎると話題に

この記事の動画:
こばしり。
こばしり。70万人&2周年記念ライブ配信が可愛すぎると話題に

こばしり。をみる コメントを投稿

2019年11月17日、こばしり。がライブ配信「70万人&2周年記念」を公開した。

こばしり。の70万人&2周年を記念したライブ配信動画が「可愛すぎる」と、視聴者の間で話題になっている。

こばしり。70万人&2周年記念でライブ配信!

引用:https://youtu.be/_g9NDFxrdj8

今回こばしり。のチャンネル登録者70万人突破と、動画投稿開始から2周年を記念し、1時間20分を超えるライブ配信を行った。

事前にトークテーマなどは考えておらず、こばしり。がのんびりと、コメントを見ながら質問に回答したりトークしたりしているので、ぜひ時間のある時にじっくりとご覧いただきたい。

こばしりのライブ配信に対し視聴者は?

引用:https://youtu.be/_g9NDFxrdj8

コメント欄では「いやいや開始から可愛すぎて死んだ。」「可愛い。。癒されます。70万人と2周年おめでとうございます~~⚐⚑」「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいゲッホゴッホンァァァ!!!!」「最初の笑うところかわいすぎん?」といったコメントが多数寄せられており、どうやら動画の最初から最後まで可愛いこばしり。に悶える視聴者が続出しているようだった。

動画投稿から2周年を迎え、そしてチャンネル登録者数も70万人を突破したこばしり。100万人突破を楽しみにしつつ、彼女の今後の活躍に期待したい。

こばしりの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

可愛さ全開!こばしり。のインスタグラムを紹介&最新・人気投稿まとめ

こばしり60万人記念で韓国旅行へ‼︎可愛いの嵐

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。