• NEWS
  • 2019.11.21

ゆきりぬ 女子3人でガチ恋愛トークを披露!?

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬ 女子3人でガチ恋愛トークを披露!?

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2019年11月17日、ゆきりぬが「女3人でガチ恋愛トークしてみた。【バチェラー】」を公開した。

ゆきりぬとかこちん、福良真莉果による「ガチ恋愛トーク」が、視聴者の間で話題になっている。(※動画内でバチェラー・ジャパンシーズン3のネタバレあり注意)

ゆきりぬがかこちん&福良真莉果と恋愛トーク!?

引用:https://youtu.be/KNV64RZYQf4

今回の動画では、先日アマゾンプライムにて配信中の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3が終わったため、番組を視聴していたゆきりぬとかこちん、そしてシーズン2に出演していた福良真莉果の3人で感想を語り合うことに。

  • ※動画内では本編を見ながら実況して語り合っているため、ネタバレしてほしくない方は先に本編を見てから動画を視聴しよう。

3人のリアクションや感想、番組の内容を交えた恋愛トークを存分に楽しんでほしい。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/KNV64RZYQf4

視聴者からは「相変わらずゆきりぬさんはかこちゃんといると楽しい!」「ヤバイ!3人共超可愛い、女子会ってこんな感じなのかな?」「福良さん表情豊かでリアクション面白いw」「バチェラー3やばすぎて3人の言ってること大共感だったぁぁぁまりあちゃん推し❣️!!!」といったコメントが寄せられており、ぞれぞれの可愛さや魅力も含めて今回のコラボ動画は好評だった様子である。

また、「ドロドロしてそうだからバチェラー観たこと無かった..今度観てみようかな..」「どんなドラマか気になったぁ」と、この動画を見て興味がわいたという方もいたようだ。

またいつかこの3人が並んで女子トークする日を心待ちにしたい。

ゆきりぬの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ゆきりぬ 一番嫌いな女の話を告白!同情する人続出

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。