ラファエルのマネージャー イーサンの素顔は?プロフィールや経歴をチェック!

2019年のはじめから、ラファエルの新人マネージャーとして動画に登場するようになった「イーサン」。ラファエルやジャン君と同じく、素顔から経歴まで何もかもが謎に包まれたミステリアスな人物である。

今回は、そんなイーサンのプロフィール情報をご紹介!本名や年齢などの基本的なプロフィールに加え、気になる素顔情報やエリートと噂の経歴などについてもチェックしていこう。

イーサンのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにイーサンの基本的な情報から確認をしていこう。初登場からまだ1年にも満たないため、まだまだ明らかになっている部分はあまり多くは無いが、果たしてどれほどの情報が公開されているのだろうか?

イーサンのプロフィール!【本名/年齢/身長など】


出典:twitter.com

名前 イーサン

本名 非公開

生年月日 非公開

年齢 20代?

血液型 O型

身長 177cm

体重 非公開

出身地 非公開

イーサンの本名・名前の由来は?


出典:youtube.com

イーサンの本名は、残念ながら現在は非公開となっている模様。

また「イーサン」という名前の由来は大人気映画シリーズ「ミッション・インポッシブル」でトム・クルーズが演じている「イーサン・ハント」から来ている(コメント欄に寄せられたファンにより命名)ことから、本名とは全く繋がりはなさそうだ。

イーサンの年齢・誕生日はいつ?


出典:www.irasutoya.com

また、イーサンは年齢はもちろんのこと、誕生日も明らかにしていないためファンからはリプ編タイムなどの際によく「誕生日は?」「何歳なの?」といった質問が沢山寄せられている。

恐らく、彼の経歴(後述)を考えるとラファエルよりも少し年下の20代半ばぐらいであるということが考えられるが、判断の対象となる素顔が殆ど見ることができないため本当は何歳ぐらいなのかということについては未だ謎に包まれた状態となっている。

イーサンは高身長!スラッとしていてカッコいいと話題に

イーサンの身長は、ラファエル(178cm)よりも1cm低い177cmであることを明かしている。日本人男性の平均身長は約172cm前後とのことなので、イーサンはかなり高身長の分類に。

また、体重については明かされていないが全身が確認できる写真などではスラッとした体格の印象であり、恐らくやや痩せ型である60kg台前半ぐらいであるということが予想される。

もしかすると、実はラファエルのように筋肉質な細マッチョ体型という可能性も・・・?

超エリート!?イーサンの経歴について

ラファエルの敏腕マネージャーとして活躍中のイーサン。実は、アメリカの大学に4年程通っていたという経歴の持ち主とのこと。

ラファエルの下で働き始めたのは「アメリカから帰ってきて少し経ってから」であるそうで

アメリカにいた期間(高校卒業後約4年)+少し経ってから(約1~2年?)

ということから年齢が20代半ばぐらいなのでは、と噂されているようだ。

アメリカの大学というと、やはり「頭が物凄く良い」という印象。実際にイーサンはかなりのエリートだそうで、ラファエルからも経理全般を任せる程の信頼を置かれている。


出典:youtube.com

以前ラファエルのマネージャーを務めていたジャン君は、彼とは対照的にによくラファエルから「ポンコツ」と言われていたため、イーサンが新マネージャーとして就任し、ジャン君がラフェルの下から離れソロで活動を始めた際は「ジャン君はもしかしてクビ!?」と心配されたことも・・・。

►ソロ活動を始めたジャン君。クビになったって本当?:ジャン君が個人YouTuberデビュー!理由はラファエルチャンネルを退職/クビになったから??

イーサンは音楽でも活動している?

また、イーサンはラファエルのマネージャーとは別で音楽活動も行っている(いた?)のだそう。

ジャン君も顔を隠していることから、仮面などで顔を隠すのはラファエルの下で働くメンバーの方針であることも考えられるが、イーサンが顔を隠している理由は、もしかすると音楽活動に支障を来すからという意味もあるのかも・・・?

 

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年11月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz