• NEWS
  • 2020.05.05

ラファエルのマネージャー イーサンの素顔はイケメン?プロフィール/経歴/年収(給料)/ガブリエル/ラファエルチャンネルを引退した!?

ラファエルのマネージャー イーサンって一体何者??ガブリエルと同一人物??

ラファエルの動画に初出演したのはいつ?

イーサンが初めてラファエルの動画に登場したのは2019年1月10日。ラファエルと反対色である黒の衣装・仮面に身を包み初出演を果たすこととなった。

黒い仮面に黒いスウェット・・・。以前、どこかでイーサンと同じ姿で活動をしていたYouTuberがいたような・・・?

イーサンの正体はガブリエル(ガブりえる)!?同一人物って本当?

 

そう、イーサンよりも以前に「ガブリエル(現ガブりえる)」というラファエルに対抗して動画デビューを果たしたYouTuberがデビューしており、過去に何度かラファエルともコラボ動画を投稿していた事もあったため、一部のファンの間では「イーサンとガブリエルは同一人物なのでは・・・?」という噂が流れたとのこと。

しかし、ラファエルはツイッターにて「ガブリエルはイーサンではない」と、同一人物説は否定しており、2人は全く関係のない別人であることが判明している。

また、ガブリエルは現在「ガブりえる」として、仮面を外し素顔の状態でYouTube活動を行っているため、間違いなくイーサンとは別の人物である事が確認できる。

ガブりえるの素顔はコチラ↓

体型はイーサンとかなり似ているが髪型はかなり異なるため、同一人物ではないことがおわかりいただけるだろう。

しかし、ガブりえるがかなりのイケメンで性格もかなり良く、イーサンと同じく聡明であるため、むしろ同一人物でも全然構わないというファンは少なくないのでは・・・?

ガブりえるのYouTubeチャンネルはこちら

イーサンの素顔はイケメン?Instagramにサングラス・マスク無しの画像はあるの??

動画やSNSでは、顔の大部分を隠しているイーサン。現在もそのスタイルは変わらず、まだ彼の完全な素顔が写された写真は流出していないようだ。

殆ど顔のパーツは隠れているがイケメンオーラが隠しきれずビシビシと伝わってくるため、ファンからは「絶対にイケメン!」と、日頃から期待の声が多数寄せられている。

現在はまだ全く素顔の全貌が明らかとなっていないイーサン。しかし、ラファエルのように動画の編集ミスや誤って素顔の状態で写真に写り込むなどのトラブルで、いつか素顔バレする可能性も・・・?

因みに、2019年末にはサングラスなしの写真も投稿し、ファンの間で大きな話題に!

いつか完全な素顔を公開してくれることを夢見て、ぜひイーサンのインスタをチェックしていただきたい。

イーサンのInstagramはこちら

►ラファエルの顔バレまでの経緯をまとめてみた!:ラファエルの素顔流出まとめ。TikTokで素顔バレ!目の整形は顔公開のための準備だった??

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。