この記事の動画:
【レペゼン地球】公式
DJ社長が父親の墓参りで名言連発「死ぬ前に仲良くするのが大事」

【レペゼン地球】公式をみる コメントを投稿

DJ社長が父親の墓参りで名言連発「死ぬ前に仲良くするのが大事」

2019年11月20日(水)、5人組DJ集団のレペゼン地球のDJ社長が「今まで1度も行かなかったお父さんの墓参りに行ってきます。DJ社長」という動画を公開した。
墓参りの様子を公表し、ファンの間で話題になっている。

DJ社長が実家に帰り、父親の墓参りに

出典:https://youtu.be/YwU4HoErMuw

DJ社長は今は亡き父親に思いを馳せて、今まで一度もお墓参りに行かなかったことを後悔する。「親孝行だな…」「死ぬ前に仲良くするのが大事」と語っていた。

DJ 社長の過去を聞いてもっと好きになるファンが続出

出典:https://youtu.be/YwU4HoErMuw

DJ社長は父親に対し「レペゼンが始まる前に死なれとうけん、心残りがある」と述べた。「今ならお金がたくさんあるから、貸してあげられた」と悔いる場面も見せた。

視聴者はこれに対し「社長も動画じゃ笑ってるけど当時は、辛かったんだろうな」「辛い過去を笑い飛ばす人は1番苦労してきた人だと思う」「社長の目は笑ってない。ほんとに悲しかったんだろうな。。」とコメントしていて、DJ社長の気持ち共感する声が多いようだ。

いつもはハチャメチャなノリ動画が評判を呼んでいるレペゼン地球だが、今回の動画は考えさせられる内容だった。墓参りを一区切りに、今後はまた面白い動画を作ってくれるのか、レペゼン地球の今後の動画に期待が高まる。
もっとレペゼン地球の記事を読みたい方はこちら↓

レペゼン地球DJ社長がパワハラ炎上商法について謝罪と釈明 あの騒動から3ヶ月

negotonbo
0 ---------
投稿日:2019年11月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz