• NEWS
  • 2019.11.25

PDSが紹介する豪華カニの福袋がお得すぎる

この記事の動画:
PDSKabushikiGaisha
PDSが紹介する豪華カニの福袋がお得すぎる

PDSKabushikiGaishaをみる コメントを投稿

2019年11月20日(水)、超肉体系YouTuberのPDSが「1万円カニ福袋!!社長の気まぐれ( ゚д゚) お得!? PDS」という動画を公開した。
1万円のカニの福袋を開封する様子を公表し、ファンの間で話題になっている。

9000円の福袋に2万円以上相当のカニ!?

出典:https://youtu.be/s_nLICLjzvQ

動画では福袋の中身の話題になり、福袋の評価についてPDSは「星4.8なんですよ」「1万円以上のものが入っていて欲しいですよね」と期待している様子。実際に開封してみると1.3kgで1万円超えの生のズワイガニがいくつも入っており、「おおー!やばい!」と興奮するPDSの姿があった。

豪華かにセットに視聴者は?

出典:https://youtu.be/s_nLICLjzvQ

カニ鍋パーティをするPDSは「うめぇ、カニカマとは違う」とカニに大満足のようだ。

視聴者はこれに対し「PDSは贅沢動画もイヤミがないから好き」「デパートの年末商戦よりも早く正月気分なの笑う」「うわああ これは美味いだろうなぁ羨ましい」とコメントしていて、PDSがますます好きになるという声が相次いだ。

肉体を活かした企画や考えつかないような奇想天外な発想を武器に面白い動画を作り続けるPDSの、今後の動画に期待だ。
もっとPDSの記事を読みたい方はこちら↓

PDSには彼女がいた?過去の彼女との間でトラブルに発展する事態にも