• NEWS
  • 2019.11.27

回答できない大喜利!?がーどまんがMYにドッキリ!

この記事の動画:
チャンネルがーどまん
回答できない大喜利!?がーどまんがMYにドッキリ!

チャンネルがーどまんをみる コメントを投稿

2019年11月23日にチャンネルがーどまんが「友達に大喜利対決で1回も解答させない【ドッキリ】」を公開!

シンプルにがーどまんの大喜利が面白いと話題になっている。

大喜利なのに回答できない!?耐え兼ねたMYがブチギレ!?

出典:https://youtu.be/vf6vnTRZQGM

今回の動画は、がーどまんがMYにドッキリを仕掛けるというものだ。内容は大喜利対決で1回も解答させないといった内容である。最初の内はMYも我慢をしていたが、動画の後半になるにつれて徐々にフラストレーションが溜まっていき、最終的には叫んでブチギレていた。

回答できてもMYはおもしろくなかったという疑惑も!?

出典:https://youtu.be/vf6vnTRZQGM

動画を見た視聴者からは「結構がちでMY真剣にやっても0本説」「M Yが普通におもんないw」「シンプルにMYおもんないの草」といったコメントが寄せられた。ツッコミなどのトークで人気のがーどまん。それに対しドッキリなどで過激な演出をする事で人気のMY。大喜利をする事自体が、ある意味MYへのドッキリだと思われる。

次回、MYがどのような演出で仕返しをするのか期待したい。

チャンネルがーどまんの記事をもっと読みたい方はこちら↓

がーどまん MYの電話番号をSNSに流出させる「犯罪です」

チャンネルがーどまんのMYが今度は窃盗!?海外で衝撃ドッキリ