• NEWS
  • 2019.12.02

古川優香が彼氏と別れてないのに別れたことを告げたらメンバーはどういう反応をするの?

この記事の動画:
さんこいち
古川優香が彼氏と別れてないのに別れたことを告げたらメンバーはどういう反応をするの?

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年11月27日、さんこいちが「彼氏と別れてないのに別れた事を告げたら2人はどんな反応をする??」を公開した。

サグワと付き合っている古川優香が、ほりえりくとやっぴに「彼氏と別れた」と告げたらどうなるのか、という検証企画が視聴者の間で話題になっている。

古川優香とサグワが破局!?メンバーはどんな反応するの?

引用:https://youtu.be/w68VRUJ90Jw

今回の動画内容は、古川優香がほりえりくとやっぴに「彼氏と別れた」といったら、果たしてどんな反応をするのか、という検証企画である。

唐突に「(彼氏と)別れた」「(理由は)優香がちょっとやらかしてしまった」という古川優香の言葉に、ほりえりくとやっぴからは即「え?」という反応が返ってきた。

最初こそ戸惑っていたものの「恋愛なんかそういうもんやったってことでいいんよ」「自分の悪いとこあるんやったら直せるってことなんやから」と、あくまでも古川を酷く責めたりすることなく、厳しさがありながらも暖かい言葉を投げかけるやっぴ。

そして「前もさ、ずっと好きだったじゃん。それのまんまでいいんじゃない?」と、まだ心残りの有りそうな古川の気持ちを大事にしてくれるほりえりく。

やっぴの名言も生み出されているので、ぜひ最後まで視聴してみてほしい。

やっぴとりっくんの優しさに感動するファンが続出!

引用:https://youtu.be/w68VRUJ90Jw

コメント欄では「味方ではいてくれてるけど、本人が悪いことに関しては一切共感しないでいるの素敵ですね。」「彼氏と別れた後の慰め方として最高だと思った。話聞いてくれながら笑わしてくれるとか本当に最高だと思う」「やっぴの言葉。。。こないだ失恋した時にこの動画みたかった。絶対泣いてる。笑」と、今回のほりえりくとやっぴの優しさに感動の声が多数寄せられていた。

また、やっぴのアドバイスの上手さに「失恋した時、悩んだ時はぜひやっぴに相談したい」とコメントする視聴者も続出している。

今後も、サグワと古川優香のカップルが末永く幸せでいられるよう応援しつつ、いい関係を築けているさんこいちの活躍にも期待したい。

さんこいちの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

さんこいち 「プロ意識の低さ」について謝罪「私たちが悪い」

さんこいち 古川優香の男装がイケメンすぎると話題に

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。