• NEWS
  • 2019.12.02

はじめしゃちょーの身長は?色々な人気YouTuberと比べてみた!

はじめしゃちょーと身長差のある人気YouTuberは?

次は、逆にはじめしゃちょーと身長差のある人気YouTuberをご紹介していこう。

一番はじめしゃちょーと身長差があるのは・・・

東海オンエアの虫眼鏡(157cm)。

180cm台のはじめしゃちょー・りょうと並ぶと、虫眼鏡が小さいのか、はたまた2人が巨人なのかがよくわからなくなってしまうほどの身長差である。


出典:youtube.com

また、水溜りボンドのカンタも虫眼鏡ほどではないが、はじめしゃちょーとかなりの身長差が。

カンタの身長は167cmと、日本人男性の平均としては少し小さめではあるがほぼ平均値に近い数値であるため、そこまで低身長であるということではないのだが、やはり180cm以上あるはじめしゃちょーと肩を組むと、小学生と中学生ぐらいの差があるように感じられる。

他のはじめしゃちょーとかなり身長差のある人気YouTuberは、

フィッシャーズ シルクロード(163cm)


出典:twitter.com

JJコンビ ジョージ(163cm)


出典:twitter.com

禁断ボーイズ いっくん(163cm)


出典:twitter.com

などなど。

【おまけ】はじめしゃちょーはりんご何個分?


出典:youtube.com

キティちゃんの公表している身長から「身長を物に例える際の王道」となったりんご。

キティちゃんの身長は「りんご5個分」であるが、186cmもの長身であるはじめしゃちょーは一体りんご何個分の身長なのだろうか・・・。

調べてみたところ、一般的なりんごの直径は約8.5cmであるとのこと。

はじめしゃちょーの身長がりんご何個分なのかを計算すると・・・

186÷8.5=21.62790…

小数点第一位を四捨五入すると、はじめしゃちょーの身長はりんごおよそ22個分ということに。

「だから何なの・・・」という話ではあるが、いつか友人との会話のネタに困ったときなどに是非

「はじめしゃちょーの身長はりんごで表すと22個分、キティちゃんが4.4人肩車したぐらいなんだよ」

と、教えてあげることをおすすめしたい。

果たしてこの会話で盛り上がるかどうかは保証できないが・・・。

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

↓↓その他、はじめしゃちょーの情報は以下のリンクから↓↓

はじめしゃちょー弟は立命館出身のエリート!?名前や素顔/就職先の噂についても!?

心霊からドッキリまで!はじめしゃちょーのジャンル別人気動画ランキングをご紹介!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。