• NEWS
  • 2019.12.02

じんたんがテオくんへライブ中にバースデーサプライズ!テオくん感動で大号泣!?

この記事の動画:
スカイピース
じんたんがテオくんへライブ中にバースデーサプライズ!テオくん感動で大号泣!?

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年11月26日、スカイピースが「テオくんの誕生日ラップのライブバージョンwwwwwwww」を公開。ライブ中にテオくんへバースデーサプライズを行い話題になっている。

 

7月12日から始まったスカイピースのコンサートツアー『スカイピース 2019Tour “Enjoy Summer Fest Buddy~まつり~“』が8月24日にファイナル公演を迎えた。ファイナル公演のライブ中、7月24日が誕生日のテオくんへ、じんたんやジュキヤ、まあたそをはじめとする大物YouTuberたちがサプライズでバースデーラップを披露した。

 

 

スカイピースのライブ中にじんたんがテオくんにサプライズ!誕生日ラップを歌う!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=A0OrOYhKx4U

ツアー最終日のアンコール中にテオくんへのバースデーサプライズを決行じんたんが会場の皆に「今日一の声でお願いします」と声を掛けると会場からは「ハッピバースデー!!」と溢れんばかりの声が聞こえた
「誕生日おめでとうラップマイクリレー」の音楽とともにじんたんがラップを披露。じんたんの他にもEINSHTEIN-アインシュタイン、ジュキヤ、せりしゅん、たくま、まあたそ、まこと&ちぃ 、恭一郎、ねお、あいにょん、かす、Track by ALLATheNinetyら計11人がラップを歌いながら一人ずつ登場。テオくんは驚きながらも、「うれしい…」とコメントしながら大号泣。最後には皆でラップを歌いライブは大盛り上りのまま終わった。

 

 

高評価の嵐!何回見ても飽きないファン続出!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=A0OrOYhKx4U

動画を見た視聴者からは「この動画過去一好きかも」
「え、なに?神動画? 一生聴くよね?」
「テオくんの人柄が分かる 愛されてるなーって思うけど その分愛してるんだろーな」
「100万再生なのに高評価10万ってやばない?」と何度も視聴する人が続出した。

 

全国のホールツアーを完走したスカイピース。次は何に戦するのか?これからの活躍にも期待したい。

 

テオくんの誕生日がツイッターのトレンド入りに?

スカイピース テオくんがツイッターのトレンドトップに!YouTuberからお祝いコメント続々

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。