この記事の動画:
水溜りボンド
江戸もうミザールロッサリス??有名YouTuberの動画を自動翻訳!【水溜りボンド】

水溜りボンドをみる コメントを投稿

江戸もうミザールロッサリス??有名YouTuberの動画を自動翻訳!【水溜りボンド】

2019年11月27日、水溜りボンドが「絶対に笑ってはいけないYouTubeの自動翻訳ww」を公開。YouTubeの自動翻訳が面白いと話題になっている。

 

昨年自動翻訳の動画企画を行った水溜りボンド。結構面白かったということで今年も自動翻訳の動画企画を開催ツイッターで「水溜りボンドの自動翻訳で“おかしくなっちゃてるよ”を大募集。トレンド入りになるほどの沢山のコメントが寄せられた。特に面白かったものをトミーとカンタがピックアップし読み上げていった。

 

 

有名YouTuberの動画を自動翻訳!予測不可能なおもしろい日本語が!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=0HDhQo5JFo8

水溜りボンドが使わない言葉なのに自動翻訳にすると出てくるということで、面白かった自動翻訳を大募集。カンタが「感覚」に、トミーが「都民」「パンティ」と名前も異なった翻訳になった。またいつもの水溜りボンドの挨拶「はいどーも、水溜りボンドです。お願いします。」は「江戸もうミザールロッサリス」と翻訳されていた。
トミーもカンタも自動翻訳のコメントを読みながら爆笑をしていた。

 

 

変な日本語に視聴者爆笑!ツッコミまくる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0HDhQo5JFo8

動画を見た視聴者からは
「全然笑ってはいけないじゃない件」「『パンツ なマンズ』でめっちゃ笑った!」
「翻訳『トレンドになってない』 私『いやなってないんかい』」
「リプ欄だけでもやばかったのに本人たちに読まれるとより面白さ増すww」
とツッコミが続出した。
ツイッターのトレンドに入ってしまうくらい人気な水溜りボンド。今後も視聴者参加型の楽しい企画に期待したい。
水溜りボンドの視聴者参加型の企画はこちらにも↓

 

水溜り 視聴者への挨拶ドッキリに「なるほど」の声

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年12月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz