• NEWS
  • 2019.12.04

小学生のゆたぼんと格闘家朝倉未来がリアルファイト!?

この記事の動画:
朝倉未来 Mikuru Asakura
小学生のゆたぼんと格闘家朝倉未来がリアルファイト!?

朝倉未来 Mikuru Asakuraをみる コメントを投稿

2019年12月3日、朝倉未来が「ゆたぼんを強くしてみた」を公開。ゆたぼんに格闘技を教える、朝倉未来の姿が父親みたいと話題になっている。

格闘家の朝倉未来が少年革命家のゆたぼんとコラボ!ゆたぼんをガチで鍛える!

出典:https://youtu.be/inlaivVXDd4

今回の動画は、少年革命家のゆたぼんに格闘家の朝倉未来が格闘技を教える動画である。一生懸命に練習に励む、ゆたぼん姿と優しく丁寧に指導する朝倉未来の姿が印象的だ。

ゆたぼんが評判と違って良い子と話題に、、!

出典:https://youtu.be/inlaivVXDd4

動画を見た視聴者からは「将来絶対いいパパになるのが見える笑」「絶対、未来えぇお父さんになる。笑」「未来さんめちゃめちゃ優しい目してる」「未来子供出来たら溺愛しそうやな」といったコメントが寄せられた。

強く男らしい、一面を持ちながらも優しく親切な所が人気の秘訣の一つだ。今後どのような表情を見せてくれるのか楽しみだ。

朝倉未来の記事がもっと見たい方はこちら↓

元刑務官が語る刑務所の実態がドラマチックすぎた

青汁王子が格闘家朝倉未来に片手で倒される!?罰ゲームをかけてガチ喧嘩!