• NEWS
  • 2019.12.06

じんたんがテオくんにドッキリ!部屋中が鏡で埋め尽くされてテオくん発狂!?

この記事の動画:
スカイピース
じんたんがテオくんにドッキリ!部屋中が鏡で埋め尽くされてテオくん発狂!?

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年11月29日、スカイピースが「リビングを全面鏡にしたら広く見えます。【ドッキリ】」を公開。テオくんがいない間に部屋中をミラーシートで覆い話題になっている。

 

テオくんがいない間にリビング中を鏡で覆うというドッキリを考案したじんたん。今回使用したのは貼ると鏡になるというミラーマットだ。ちいやたくま達と一緒に壁にミラーマット貼っていくとじんたんが「部屋が広く見える」と発見し喜んでいる。

 

 

屋中全面鏡ドッキリ!のはずだったんだけど、、、?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=LWrvSLN-Vp8

リビング中をミラーマットで覆うことに成功したじんたんたち。テオくんが帰宅するもじんたは外出していた。準備が出来ていたのでちいたちでドッキリを決行。
鏡張りの部屋を見たテオくんは「えっ、なにこれ」と戸惑っていた。帰宅したじんたんに企画内容を聞くと理解た様子で部屋中を見回したテオくん。テオくんはそこで「テレビ薄っ!画質いっ!!」とリビングにあるテレビに改めて驚いていた

 

挨拶間違えまくりのじんたんが可愛すぎる、、、


出典:https://www.youtube.com/watch?v=LWrvSLN-Vp8

動画を見た視聴者からは「挨拶間違えるじんたん可愛い」
「とことんドッキリが上手くいかないじむた‪w‪w‪w」
「挨拶間違えんの多いよじんたん‪w‪」
「スカイピース、もう最高」
とじんだんが可愛いとのコメントで溢れかえった。

 

今回のどっきりでテオくんの意外な着眼点に気づいた。今後のドッキリでも意外な一面を見せてくれることに期待したい。

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。