この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんが有吉反省会に出演で炎上!?ヴァンゆんの誠意ある謝罪と弁解

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

ヴァンゆんが有吉反省会に出演で炎上!?ヴァンゆんの誠意ある謝罪と弁解

2019年12月2日、ヴァンゆんが「いつも応援してくださっている皆様へ。」を公開した。

ヴァンゆんが有吉反省会に出演するも、編集を他の人に任せていたことなどが分かり炎上。飛び交っていた様々な憶測に対し、事実を述べて弁解する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ヴァンゆんが有吉反省会に出演!でも編集と給料問題で炎上!

引用:https://youtu.be/Q7tePYv3TS4

先日、「実は友達が編集をしていた」という趣旨で有吉反省会に出演したヴァンゆんチャンネルの2人。

しかし今回の出演内容に対し、視聴者から「編集者を隠していた」「自分たちで編集していなかった」「編集者の給料が低い」などの声が挙がり、炎上したのだ。

・編集者を隠していた!?⇒編集者のなるみ(ヴァンビと同じバンドだった方)がチームヴァンビに加入することは、1年前に動画で公言している。

・当初なるみがヴァンビに編集を教えてほしいと言ってきたため、ヴァンビはアルバイトのような形で雇い、動画を手伝ってもらいながら編集を教えていた。

・今年9月までは基本的にヴァンビが編集している。9月から12月までも、なるみが編集した際の最終チェックや修正、白テロップなどはヴァンビが行っていた。

・ゆんは編集しないの?⇒ゆんはヴァンビができない「会社の経理」「スケジュール管理」「案件などのやりとり」「警備の手配」などを裏で行っており、ローション(潤滑剤)的役割を果たしてくれている。

なるみの給料が月の手取り25万⇒ヴァンビの金銭感覚では「低くない」。そもそもなるみの提案でこの額になっている。

途中からは禊で独立したなるみも登場し、上記以外にも視聴者からの疑問に詳しく回答しているので、ぜひしっかり視聴してみてほしい。

ゆんのローション?のような隠れた働きに賞賛の声!

引用:https://youtu.be/Q7tePYv3TS4

視聴者からは「シンプルに敏腕美人キャリアウーマンゆんちゃんやばくね?」「ゆんちゃん裏でめちゃめちゃしっかりしてて凄いな、、、」と、ヴァンゆんのローション的役割を担っているゆんに対し、称賛の声が挙がっている。

給料問題や編集問題についても、ほんとに炎上していたのか?と思うほど暖かな声が多く、むしろなるみが独立してしまったため「これからヴァンビくん大変になっちゃわない??心配すぎるんだが😭」と心配の声が相次いでいる。

多忙すぎる2人が倒れてしまわないことを願いながら、今後の活動を応援していきたい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヴァンゆんが引越し!新居が大豪邸!大理石のトイレ!?

ヴァンゆん カジサックの部屋に出演し芸能界デビューの本音を語る

ヴァンゆん 12月27日に初のファンミ開催決定!詳細/チケット情報まとめ

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年12月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz