• NEWS
  • 2019.12.06

虫眼鏡が26万円の財布を燃やす!?1000円で財布が燃えるのを防げ!【東海オンエア】

この記事の動画:
東海オンエア
虫眼鏡が26万円の財布を燃やす!?1000円で財布が燃えるのを防げ!【東海オンエア】

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年12月4日、人気グループYouTuber「東海オンエアが」「【猛火】1000円以内で自分の財布を「防火仕様」にしよう!」と題した動画を投稿。

チームごとに別れ、各々1,000円円以内の「防火に使えそうなもの」を100均で購入。果たして、財布を地獄の業火から守り抜けたチームは・・・!?

高級財布を炎から守り抜け!


出典:youtube.com

今回投稿された東海オンエアの対決企画は「1,000円以内で自分の財布を防火仕様に」!

100均で購入したグッズを駆使し、大切な私物の財布を炎から守り抜くというハイリスク対決だ。


出典:youtube.com

りょう&しばゆー・としみつ&虫眼鏡・てつや&ゆめまるの3チームに別れ対決スタート!5万円以上もする高級財布が並ぶ中、なんと虫眼鏡の財布はその中でも特に高級な約26万円!

「どうすんの?この(H型の)金具だけ残ったら・・・と、財布焼失を心配するとしみつだが・・・

としみつの不安は的中!?


出典:youtube.com

なんと、不安は大的中!大量のアルミホイルに包み防火を図った虫眼鏡の財布は跡形もなく燃え尽き、残ったのは「H」の金具のみ・・・。

「案の定の結果に笑笑」「(財布が燃えてるのに)なんでこんなニコニコしてられるんだ…ww」など、東海オンエアらしい対決企画に爆笑のコメントが大量に寄せられることとなった。

果たして、他のチームは炎から財布を守ることはできたのか!?気になる結果はぜひご自身の目でお確かめいただきたい・・・!

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

一番意味の無い人が優勝ってどういうこと!?意味の無い動画選手権!!【東海オンエア】

東海オンエアが”最強”を決める!「俺の能力オークション」ってなに!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。