• NEWS
  • 2019.12.06

がーどまんが3000万円弁償させられる!?友達の実家を勝手に壊したら親がガチギレ!!

2019年12月4日、ドッキリ動画で人気のチャンネルがーどまんが「友達の実家をハンマーで中と外繋げてみた」の続編となる動画を投稿した。

MYの実家の壁に大きな穴を開けるというドッキリのハズが、MYママにバレてしまい大事件に。焦ったがーどまんは「双子の兄がやった」とシラを切り通そうとするが・・・?

MYママガチギレ!!がーどまんピンチ!

前回の動画をご覧になっていない方は、まずはコチラから↓

がーどまんに家をメチャクチャにされ、激怒するMYママ。

それに対しがーどまんは「やったのは自分ではなく双子の兄」と、シラを切り通そうとしたり様々な言い訳をするも全く通用せず、3000万円を弁償するよう要求されてしまう。

何とか頼み込み、分割払いで壊れた箇所の修理代を支払うということで許してもらったのだが・・・

若すぎるママに違和感「絶対母ちゃうw」


出典:youtube.com

しかし、MYママがあまりにも若すぎることから「絶対母ちゃうw」「母親見た目も声も若すぎるやろ友達かw」など、台本説を指摘する声が。

だが、実際にここまで乱暴なドッキリを台本無しでしているのならば炎上どころの騒ぎではない。コメントの雰囲気からは、むしろ台本があるからこそ安心して笑いながら視聴できるというファンが多いように感じられた。

そして翌日、母親が映っているためMYが「投稿しないで」と頼んだにも関わらずがーどまんが動画を無許可で投稿してしまったため、MYがチャンネルがーどまんの脱退表明動画を投稿。

しかしもちろんファンは全てお見通し。MY脱退を悲しむ声はなく、ツッコミや次の動画に期待する声が多数寄せられることとなった。

(アイキャッチ画像出典:https://kiii.co.jp)

チャンネルがーどまんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

二代目フロントガラス男の誕生!!もはやこれはドッキリでもない!?【がーどまん】

がーどまんがJKを泣かせる!?がーどまんが視聴者に直接iPadを渡す!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。