• NEWS
  • 2019.12.10

カジサックのTwitterなりすまし犯が自主してきた!?

この記事の動画:
毎週キングコング
カジサックのTwitterなりすまし犯が自主してきた!?

毎週キングコングをみる コメントを投稿

2019年12月8日にカジサックが所属している毎週キングコングが「【犯人特定】梶原のTwitterなりすまし犯を特定しました」を公開。フリートークをしているだけなのに面白過ぎると話題になっている。

カジサックのTwitterなりすまし犯からコンタクトが…

出典:https://youtu.be/9qaoQB3c8J8

以前、カジサックの公式Twitterのなりすまし犯が出現し話題になった。今回、その犯人からカジサックチームのヤスタケにダイレクトメッセージがあった。内容は本当に反省し、すみませんといった内容である。

なりすまし犯に対して視聴者は

出典:https://youtu.be/9qaoQB3c8J8

動画を見た視聴者からは「上手いなあ。オチ完璧w」「真面目な話でも面白いのすごい」「毎回思うけど 漫才観てるみたい」といったコメントが寄せられた。

まるで台本があるかのような、圧巻のトークが人気の秘訣の一つだ。今後も思わず爆笑してしまう動画を期待したい。

カジサックの記事がもっと見たい方はこちら↓

カジサック娘 せんちゃんがタピる様子 に視聴者悶絶「マジで可愛い」

エハラマサヒロとカジサックがコラボ!芸人家族同士で大豪華バーベキュー!