• NEWS
  • 2019.12.12

前澤友作が3.8億円の車を購入!「空飛べなきゃおかしい値段」

この記事の動画:
Yusaku Maezawa
前澤友作が3.8億円の車を購入!「空飛べなきゃおかしい値段」

Yusaku Maezawaをみる コメントを投稿

2019年12月8日、前澤友作が「【日本初お披露目?!】前澤、3.8億円の車を買う」を公開。前澤友作が購入した車の値段が高いと話題になっている。

 

 

前澤友作が購入した車はケーニグセグというスーパーカーだ。日本ではまだ披露したことのないケーニグセグのジェスコ。購入した特権で一番最初に内覧が出来るということでYouTubeにもその様子を掲載した。

前澤友作が購入した3.8億円の車とは?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=h9p7ObUj0BM&feature=youtu.be

今回前澤友作はケーニグセグのジェスコは3.8億円で購入した。スウェーデンの有名自動車メーカーの「ケーニグセグ・オートモーティブ」が開発したという最新の車がジェスコだ。制作段階とのことで最終的には金額が上がることもある。
前澤友作は「2000万、3000万増えることは全然問題じゃない」と笑顔で答えた。また高級車を買い揃えることに関して「ミニカーを買って並べているのと同じ感覚」とコメントしていた。

視聴者からは「空飛べなきゃおかしい値段」との声も


出典:https://www.youtube.com/watch?v=h9p7ObUj0BM&feature=youtu.be
動画を見た視聴者からは
「この人が乗る車は、なんか飛びそう笑」
「もう空飛べやなおかしい値段やん」
「サムネの車のレベルが段違いすぎで草」
「3.8億の車とか意味わからんわww」
とその値段に驚愕する人が続出した。

 
前澤友作が今後どんな買い物をしていくのか期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。