• NEWS
  • 2019.12.16

エグすぎる!チャンネルがーどまん人気ドッキリ動画まとめ【ジャンル別】

チャンネルがーどまん 人気ドッキリ動画【瞬間接着剤系】

最後にご紹介するのは、チャンネルがーどまんが大ブレイクするきっかけとなった瞬間接着剤を使ったドッキリ!

内容は基本「天井・床に物を貼り付ける」という至ってシンプルなドッキリだが、そのシンプルさ故か視聴者・ファンから爆笑を誘い、他のYouTuberの間でも「瞬間接着剤ドッキリ」が一時大ブームを巻き起こすことに。

元々、瞬間接着剤を使ったドッキリはがーどまん以前にも投稿しているYouTuberはいたのだが、これほど大きな話題を呼んだYouTuberは恐らくがーどまんが初。

このドッキリをきっかけに、チャンネルがーどまんの動画を見始めたという方も多いのではないだろうか。

瞬間接着剤で友達のPS4を天井に貼ってみた【ドッキリ】

瞬間接着剤で友達の10万円以上する靴を天井に貼ってみた【ドッキリ】

瞬間接着剤でワンピース全巻を天井に貼ってみた【ドッキリ】

友達の家で瞬間接着剤を塗ったドミノで遊んでみた【ドッキリ】

【おまけ①】視聴者にドッキリ?脱退・解散宣言も

チャンネルがーどまんのドッキリは、ご覧いただいたとおり他のYouTuberのドッキリに比べ度合いがかなり過激であるというところがウリ。

そもそも、チャンネルがーどまんのドッキリは「ドッキリでしたー!」では済まされない「悪質ないたずら」である場合が殆どであるため、もちろんがーどまん・MY共にドッキリを仕掛けられた後はかなりお冠のようで・・・

 

事あるごとにこのような「チャンネルがーどまんを脱退します」「チャンネルがーどまんは解散します」といった「縁切り宣言」の動画が・・・。

しかし、これまで何度もこの手の動画が投稿されながらも必ず次の日や翌々日には何事もなかったようにいつも通りのドッキリ動画が投稿されるため、最初は「本当に辞めちゃうの ・・・?」と心配していたファンたちも徐々に慣れて行き、

・次回「脱退した〇〇にドッキリを仕掛けてみた」

・概要欄ではしっかり宣伝してて草

など、現在は次回の動画を予想したり、ツッコミの声が殆どとなってしまった。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。