• NEWS
  • 2019.12.16

エグすぎる!チャンネルがーどまん人気ドッキリ動画まとめ【ジャンル別】

【おまけ②】本当はとっても仲良し!チャンネルがーどまん

いつもは家やものだけでなく、友情までもが破壊されてしまってもおかしくない「エグすぎる」ドッキリ動画を投稿しているチャンネルがーどまん。

しかし、あれだけのドッキリを仕掛けられても長い間活動を続けることができているのは、お金のための「割り切り」ではなく、ハンマーを使っても壊すことができない程の強い信頼関係が築けているからこそだと言えよう。

実は、チャンネルがーどまんのドッキリ動画の中には上の動画のようにメンバーに高級な腕時計やサングラスなどをプレゼントするという、ハートフルなサプライズ動画が極稀に投稿されることも。

時には「本当にこのまま解散してしまうのでは」と、心配してしまうほどのガチ喧嘩に発展することもあるチャンネルがーどまんだが、本当の彼らは仲間同士互いにリスペクトし合うことのできるかけがえのない戦友・大親友なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・大親友なのだ。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。