• NEWS
  • 2019.12.18

双子YouTuber「TWINS」のコウがSASUKEに2年連続出場!

2019年大晦日に放送された「SASUKE」第37回大会に、人気双子YouTuber「TWINS」のコウが出場した。

2018年大会では惜しくも1stステージ終盤で無念のリタイアとなってしまったが、今年は前回の記録を超えリベンジを果たすことはできるのか!?

SASUKEは有名人でもなかなか出場することのできない非常に貴重な経験となるため、今年で2年連続の出場となるコウに、ファンからは応援・祝福のメッセージが多数寄せられることとなった。

TWINS コウがSASUKEに2年連続出場!

2019年の大晦日に放送された「SASUKE2019大晦日」に、TWINSのコウが2年連続で出場。

ゼッケン番号は、なんと大トリに近いクライマックスの「78」!
※SASUKEは毎回100名の出場者が登場するのですが、100番に近い数字であればあるほど注目株として長い時間取り上げられる確率が上がります

出場が決まったこととを報告する動画では、緊張がありながらも引き締まった表情を浮かべたコウは「YouTubeを代表して頑張ります!」と、視聴者・ファンへ今回も全力でSASUKEに挑むことを宣言。多くのファンから応援のメッセージが寄せられた。

「見せ所なければカット」厳しいSASUKEの世界

しかし、毎度番組出演のために人生を捧げる強烈な猛者たちが多数出場するSASUKE。

前回出場時はTWINSについての紹介映像が、そして出場場面はフルで放送されたのだが、今回は2度目の出場となるため「見せ所がなければ全カット」の可能性もあるという・・・。

しかし、前回大会と異なり今年はSASUKE出場を目指し本格的な練習に取り組んできたコウ。目標としている1stステージクリアにはかなりの期待ができるかも・・・!?

「頑張って」「怪我しないでね」応援の声

12月12日、既に撮影は終了しており、後は結果をテレビ放送で待つのみの状態に!

撮影当日は多くのファンたちからコウへ向けて「大晦日、テレビの向こうから応援してるね!」「ひろむさんと一緒に1stステージくをクリアされるのを楽しみにして居ますね」という応援のメッセージ、そして「怪我だけには気をつけて下さいね」「怪我の無いように無理しすぎないで頑張ってね」など、無事を祈る声が多数寄せられた。


出典:https://sasukepedia.fandom.com

前回大会は「ドラゴングライダー」のラストで惜しくもリタイアとなってしまったコウ。

ドラゴングライダーは数々の腕に自慢のある出場者をリタイアに追い込んでいる反り立つ壁に次ぐ難関ゾーン。今年は練習の成果を存分に発揮し、ひろむ・コウ 2人の顔に笑みがあふれる結果がテレビで放送されることを願いたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。