• NEWS
  • 2019.12.18

双子YouTuber「TWINS」のコウがSASUKEに2年連続出場!

【追記】「もっと見たかった・・・」出番少なく、悲しみの声

放送当日、コウの出番が迫りテレビの前にてワクワクの気持ちで待機をしていたが、残念ながら今回もドラゴングライダーで無念のリタイア。そして更に、今回コウは失敗シーンのみが映されるダイジェストとして紹介されてしまったため、実質出番は数秒という非常に短い時間となってしまった。

「厳しい業界」痛感。コウの頑張りに応援の声

前回出場時と比べかなり大幅に出番がカットされてしまったコウ。

彼の1年間の頑張りを見守っていたファンたちからは「頑張ってる姿見てたのですごいショックで悔しかった? サスケの厳しさ改めて知りましたね、、」「ちょっとびっくりしたけど、頑張っているのを知っていたからなんか悔しかった( *´︶`*)」など、悔しさを噛みしめる声が寄せられた。

しかし、そのことで「TV局に文句を言ってやる!」といった暴力的な発言をするファンはおらず「来年も頑張ろう!」「また来年!リベンジしてね!」と、ツイッターのリプ欄はコウの2020年の活躍を応援する声で埋め尽くされている。

残念な結果となってしまったが、TWINSとファンたちの絆が更に深まった2019年大晦日。2020年もSASUKEに挑み続けることを宣言したコウの熱いハートには、今後も多くのファンから注目が集まることだろう。

コウのSASUKEでの活躍をフルで視聴するには

実は、SASUKEは毎回放送後に全ての出場者の活躍を視聴することができる完全版がParaviにて公開されている。そのためひろむがツイッターで綴っていた、カットされてしまったコウの「常連組並の身のこなし」もバッチリ確認することができるぞ!

Paraviは有料の動画サイトだが30日間の体験版を利用することでSASUKEの完全版を無料で視聴することが可能。コウの活躍を見逃した方、そしてダイジェストではなくコウの活躍全てをご覧になりたい方はぜひ!

Paraviの利用はこちらから

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。