• NEWS
  • 2019.12.23

禁断「めさいあシンデレラ」完結後に長期休暇に入ることを報告!

この記事の動画:
禁断ボーイズ
禁断「めさいあシンデレラ」完結後に長期休暇に入ることを報告!

禁断ボーイズをみる コメントを投稿

2019年11月16日、禁断ボーイズが「長期休暇に入らせていただきます。」を公開した。

動画内で報告された「めさいあシンデレラ」完結後の長期休暇の詳細についてはもちろん、「めさいあシンデレラ」の内容なども動画と共に紹介していこう。

禁断ボーイズが1月1日から長期休暇に入ることを報告!

禁断ボーイズが2020年1月1日から長期休暇に入ることを報告!理由は?

2019年12月16日に禁断ボーイズが公開した動画「長期休暇に入らせていただきます。」の中で、2020年1月1日㈬より、禁断ボーイズが長期休暇に入ることを報告した。

先日から公開中の「めさいあシンデレラ」シリーズ制作の為、シリーズ公開前に報告無く約3か月間動画を休止していた禁断ボーイズ。

このシリーズは企画に1ヶ月、編集に4か月かけたほど、禁断ボーイズの中で最高傑作ともいえる作品で、およそ半年間の間この企画のために時間を使っていたと話す。

  • ・今後はずっと「めさいあシンデレラ」のような、大きく時間をかける動画を出していきたい
  • ・「めさいあシンデレラ」発表前に約3ヶ月ほど動画を休止していた
  • ・休止前や休止中にも何も報告をしていなかったこともあり、ファンの方を不安にさせ、置き去りにしてしまっていた
  • ・そのため今回は先に報告しておくべきだと判断し、唐突な休止ではなく理由を告げた上での「長期休暇」という形で報告した
  • ・今回のシリーズ動画をすべて公開後、次の企画に時間をかけるため、その間は動画を休止する(1月1日からの長期休暇)

上記の理由や報告を述べた上で、今後も「企画制作中は動画休止→大きいシリーズ公開→完結後また休止し次の企画撮影…」というスタイルを続けていくと告げた。

禁断ボーイズの長期休暇報告に対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/R_5BivpL3ao

禁断ボーイズの長期休暇報告に対し、視聴者からは「長期休暇って聞いてちょっと焦ったけど、すっごい楽しみ!」「なるほど、YouTubeの中の特番番組的な役割を担うのか。これは今後の禁断が楽しみになるな。」「長期休みしてても、応援してるよ!!!」と、期待や応援の声が多く寄せられている。

禁断ボーイズの最高傑作!?「めさいあシンデレラ」とは?

禁断ボーイズの最高傑作!?「めさいあシンデレラ」の内容は?(予告付き)

2019年12月11日に禁断ボーイズのチャンネルで予告編が公開された「めさいあシンデレラ」。

メサイアを好きという8人の女性が現れる。だがそのうちの7人はなんと嘘つきの人狼で、間違えて人狼を選ぶと、100万円が奪われてしまう。

メサイアは策略や色仕掛け、涙や誠意に惑わされながらも、たった1人の「シンデレラ」を見つけなければいけないという企画なのだ。

彼ら自身が過去最高傑作と話すこのシリーズは、12月17日から12月27日まで毎日18:00に、禁断ボーイズのチャンネルにて連続公開される(※現在公開中)

禁断ボーイズ全員が本気でオススメする「めさいあシンデレラ」

引用:https://youtu.be/R_5BivpL3ao

禁断ボーイズ長期休暇報告の動画内では、それぞれのメンバーが「めさいあシンデレラ」について語る場面も収録されている。

「めさいあシンデレラ」の企画を考えた田中は、今回の企画を「1年に1度くらい、頭に稲妻が走るような企画が思いつくが、その中でも過去最大級の衝撃企画だった」と語った。

大事に撮ろう、大事に考えようと思い、他の動画が手につかないくらい考えていたほどで、完成した時には倒れるくらいうれしかったんだとか。

モーリーは「色んな恋愛バラエティと比較されたが、そこに当てはまっているものではない面白さが多い」「一番視聴者に近い視点で見ていたが、この作品マジでバチくそ面白いぞっていうぐらい面白い」と、視聴者に一番近い視点からおすすめしている。

プレイヤーとして出演していたメサイアは「プレイヤーとして出演したが、頭がずっと回転している状態で、その日はあまり寝れなかった」と、その時の心境を語り、「視聴者もガチで推理してほしい」と話していた。

ちなみに今回の企画は、いっくんを筆頭にみんなで「やらせじゃない」と断言しているため、ぜひその”リアルさ”も感じながら、楽しんでいただきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。