ヒカキン&セイキン MステウルトラSUPER LIVEで「夢」熱唱!出番終了後「HIKAKIN」トレンド入り

2019年12月27日、ヒカキン&セイキン兄弟がミュージックステーション特番「ウルトラSUPERLIVE 2019」に出演し、テレビ初披露となる新曲「夢」を全国ネット・生放送でお届け!

出番終了後、番組を視聴していたファンからはヒカキン・セイキンのツイッターに「いいね」が大量に寄せられており、出番終了後には「HIKAKIN」がトレンド入りを果たすこととなった。

ヒカキン&セイキンがMステに登場!

12月27日「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2019」にヒカキン&セイキン兄弟が出演した。

今回で5度目となるMステ出演。多くのファンたちから期待・注目が集まることとなった。

5度目のMステ出演!今回ももちろん「例のブツ」ゲット!

12月26日、HikakinTVにてMステ出演告知動画が公開された。動画内では恒例の「Mステの裏側」として、リハーサルに挑むヒカキン・セイキンが映し出されている。

そして、他にもこれまたMステ出演恒例の・・・


出典:youtube.com

Mステボックスティッシュゲットの報告も!

どれだけビッグになっても、どれだけテレビ出演が増えようと「お上りさん」なお茶目さを見せるヒカキン&セイキン兄弟。

そんな2人にファン・視聴者からは「ティッシュを求めてMステに来る兄弟絶対ヒカキン&セイキンさんだけでしょwww」と、爆笑の声が挙がっている。

出番前にofficial髭男dismと記念撮影!

出番直前となった27日19時、ヒカキンのツイッターにてヒカキン&セイキンがofficial髭男dismと笑顔でポーズを決める写真が投稿された。

黒を基調とした髭男dismとは真反対の、カラフルで綺羅びやかなスーツに身を包んだ2人。ファンからは「衣装キラッキラですね!」「衣装が素敵すぎます!」など称賛の声が!

また、それに加えあと数十分でスタートする2人の出番を待ちわびるファンからは「緊張する!」「テレビの前でスタンバイしてます!楽しみ~!」など、ドキドキした気持ちがこちらにも伝わってくるようなリプライも多数。

そして、時間はあっという間に過ぎ、とうとうヒカキン&セイキンの出番が・・・!

ヒカキン&セイキン 全国ネットで「夢」熱唱!

トークではジェジュンとの思い出話が

Mステ恒例のタモリとのトークコーナーでは、ヒカキンが前回Mステに出演した際ヒカキンがジェジュンのリクエストによりジャケットを交換した話を披露。

「(ヒカキンのジャケットについて)僕が着るよりもジェジュンさんのほうが凄く似合っていた」と、短い時間でのトークながらも笑いを誘った。

これにはヒカキンのファンだけでなくジェジュンのファンからも大きな反応があり、ツイッターでは「ヒカキンさんがジェジュンの話ししてくれてる!ありがとうございます!」と、喜びの声が寄せられることとなった。

歌・ダンス・ビートボックス!!2019年最高のステージに


出典:twitter.com

Mステの舞台で新曲「夢」を大熱唱したヒカキン&セイキン。

歌詞やダンスのフリを間違えるといったヒヤヒヤするシーンもなく、最初から最後までカッコ良く歌い上げ会場からは拍手喝采!

また、歌の途中ではMVでも奏でていたヒカキンのビートボックスも生で披露。ツイッターでは「まさかテレビでもあのビートボックスをやってくれるなんて・・・!」と感動の声を漏らすファンも多く見られた。

出番終了後には2人のツイッターに多くのファンからいいねや称賛の声が2人のに送られることになり、更にファン以外の視聴者からの反響も予想以上に凄く・・・!?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年12月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz