• NEWS
  • 2019.12.30

JJコンビ UUUMを卒業して新しい道へ…視聴者から応援の声多数

この記事の動画:
JJコンビ
JJコンビ UUUMを卒業して新しい道へ…視聴者から応援の声多数

JJコンビをみる コメントを投稿

2019年12月25日、JJコンビが「【報告】ジョージとジローの今後の活動について」を公開した。

JJコンビがUUUM卒業を発表し、今後の活動などについて語る動画内容が視聴者の間で話題になっている。

JJコンビがUUUMを卒業!?理由や今後について報告

引用:https://youtu.be/5nm98ckotV8

動画冒頭から「この度、UUUMを卒業しました!」と発表したJJコンビ。今後はフリーで活動していくとのことだ。

2015年からYouTube活動を開始し、2016年頃から現在までUUUMに所属していたジョージとジローは、これまでの思い出を振り返りながら語っている。

今までUUUMが様々なサポートをしてくれており「おんぶにだっこ」状態だったため、今後もこのままの状態でいいのかと悩んだ結果「自立したい」と考え、今回”UUUMを卒業する”という結論に至ったという。

イベントについては体制を整えてからまた開催すると述べた上で、これから色んな取り組みがリリースされていくこと、また、来年1月~3月に是非期待してほしいと話している。

UUUMを卒業したJJコンビに暖かい声援多数

引用:https://youtu.be/5nm98ckotV8

コメント欄では「uuumからの卒業は全く思ってなかった!笑 今後もJJコンビを応援します!」「卒業という言葉を選んだなら、私たちから言えることは、卒業おめでとうですね!」「UUUMに入った時の動画とかU-FES.とか色々思い出して泣けたけど、2人のことなのでちゃんと考えて出した結果なのでこれからも応援してます!😊」「uuum卒業したんだね…寂しい面もあるけど2人が決めたことだから応援する!」と、驚きや寂しさなどを交えながらも、今後のJJコンビを暖かく応援するコメントが多数寄せられている。

UUUMを卒業したJJコンビは、これからどんな活動をし、どう活躍の場を広げていくのだろうか。今後も2人の活動を暖かく見守っていきたい。

JJコンビの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

JJコンビジローの本名が流出!犯人はジョージ?

JJコンビ豆柴を飼い可愛すぎると話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.02.03 01:11

カリブラの本当初期からみてるけど、最近は意識高い系みたいなツイートだらけだし、特に何かあるわけじゃないのにコンサルみたいなことやりはじめて、動画はどんどん面白く無くなってる。でも、囲んでる顔目当てのファンは褒めることしかしない。正直かなり厳しいとおもう。ミノも売れてるアーティスト出汁にして動画あげてるし。星野源とかキングヌーとかにあやかりたいの見えすぎ。カリブラ時代が一番勢いあった。残念。

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。